松田和佳さんのインスタグラム写真 - (松田和佳Instagram)「2020年は激動の一年でした。 思い返せば私の人生の節目の年でもありました!  大学卒業で4年間部活に打ち込んだ学生生活にピリオドを打ち、親元を離れて一人暮らしを始め、新社会人となりました。  ところが、世界中を揺るがすコロナ禍との戦いに、、入社式も簡素化で、研修も短縮やリモート、緊張しながらも山あり谷あり、、 先輩方に助けて頂きながら、走り抜けて、気が付けば、あっという間に2020年が終わりに近づいています。  本当に本当に早かったな〜2020年! オリンピックイヤーという記念の年で世界中のオリンピック選手が日本に集結し、スポーツを通して、感動の笑顔や涙を観れると楽しみにしていましたが、2021年に延期となり無事開催されるかも危ぶまれる程のコロナ禍、、  来年は少しでも明るいニュースをお届けできる世の中になればいいですよね。  あたり前の事が、あたり前ではなくなった日常を経験し、そこで初めて気付く日々の小さな幸せもありました。 一日一日を大切に感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいな。  新人アナウンサーとして、たくさんのご指導を頂き、失敗して落ち込んだり、辛かった事、嬉しかった事、たくさんありました!  あっという間にここまできてしまいましたが、もっともっと皆様に信頼されるよう、応援して頂けるように精進して行こうと思います。 関わって頂いた皆様に心から感謝です。 有難うございました!  皆様、良いお年をお過ごしください🤍」12月31日 23時56分 - waka_matsuda

松田和佳のインスタグラム(waka_matsuda) - 12月31日 23時56分


2020年は激動の一年でした。
思い返せば私の人生の節目の年でもありました!

大学卒業で4年間部活に打ち込んだ学生生活にピリオドを打ち、親元を離れて一人暮らしを始め、新社会人となりました。

ところが、世界中を揺るがすコロナ禍との戦いに、、入社式も簡素化で、研修も短縮やリモート、緊張しながらも山あり谷あり、、
先輩方に助けて頂きながら、走り抜けて、気が付けば、あっという間に2020年が終わりに近づいています。

本当に本当に早かったな〜2020年!
オリンピックイヤーという記念の年で世界中のオリンピック選手が日本に集結し、スポーツを通して、感動の笑顔や涙を観れると楽しみにしていましたが、2021年に延期となり無事開催されるかも危ぶまれる程のコロナ禍、、

来年は少しでも明るいニュースをお届けできる世の中になればいいですよね。

あたり前の事が、あたり前ではなくなった日常を経験し、そこで初めて気付く日々の小さな幸せもありました。
一日一日を大切に感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいな。

新人アナウンサーとして、たくさんのご指導を頂き、失敗して落ち込んだり、辛かった事、嬉しかった事、たくさんありました!

あっという間にここまできてしまいましたが、もっともっと皆様に信頼されるよう、応援して頂けるように精進して行こうと思います。
関わって頂いた皆様に心から感謝です。
有難うございました!

皆様、良いお年をお過ごしください🤍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

330

10

2020/12/31

松田和佳を見た方におすすめの有名人