綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 12月31日 23時56分


RIZIN、ただの格闘技観戦好き、という理由だけで実況席にお邪魔させて頂きました。

ガキの頃から好きなんです。
地元の先輩がキックボクシングのチャンピオンである事を知って、雑誌で調べて、一人で後楽園ホールに観に行った事から始まって、徐々に奇妙に色んな格闘技を知って、またあちこち観に行って…を繰り返し、気がつけば四半世紀以上経ったという。

ただ、決して人様に解説出来る様な人間ではなくて、もうただの観る専ワンフー気質。
だからオファー頂いて、一瞬尻込んだけど、誘惑に勝てませんでした。
だってあんな凄い試合を目の前で観れるってんだもん。

で、案の定、自分の期待を遥かに超える素晴らしい戦いの数々。
堀口選手も仰っていましたが、いやー一生懸命頑張ってりゃ良いことある。
選手の皆様に勇気を頂きました。感謝。
会場で声をかけてくれたみんなもありがとう。

筆舌に尽し難い2020年だったけど、こうして最後は元気にお仕事を終えられた。
"終わりよければ全てよし"
って事にしておこう。
いいよね?

そんなわけで、これが今年の最後のポストになりそうでやんす。
ではではみんな、
ヨイオト〜☝️
ライヨロ〜☝️
スッカラケッチ〜☝️

#氣志團
#綾小路翔
#RIZIN
#ダメだよ大晦日はやっぱ白ジャケじゃなきゃ
#横浜流星 さん
#この世のものとは思えぬ美しさ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,949

69

2020/12/31

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人