塩見綾乃さんのインスタグラム写真 - (塩見綾乃Instagram)「・ 2020年は大変な1年になり、例年通りにはいかないことが多かったですが、自分にとっては意味のある時期だったようにも感じています。そして、何か大事なことに気づけたような気がしています。  7月から始まったシーズン。試合を開催していただけたことに感謝です。声援、練習環境、時間など、当たり前のことって当たり前じゃないんやって思った。ありがたさを感じながらこれからも過ごしていきたいと思った。  来年は、学生最後の年!立命館のユニフォームを来て走れるのもラスト。全部に"ラスト"がつく年。だから、悔いが残らないように全力を尽くす。濃い濃い濃い1年にする!!  では、良いお年を〜🐮⛩」12月31日 23時50分 - shioajiiii

塩見綾乃のインスタグラム(shioajiiii) - 12月31日 23時50分



2020年は大変な1年になり、例年通りにはいかないことが多かったですが、自分にとっては意味のある時期だったようにも感じています。そして、何か大事なことに気づけたような気がしています。

7月から始まったシーズン。試合を開催していただけたことに感謝です。声援、練習環境、時間など、当たり前のことって当たり前じゃないんやって思った。ありがたさを感じながらこれからも過ごしていきたいと思った。

来年は、学生最後の年!立命館のユニフォームを来て走れるのもラスト。全部に"ラスト"がつく年。だから、悔いが残らないように全力を尽くす。濃い濃い濃い1年にする!!

では、良いお年を〜🐮⛩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

773

4

2020/12/31

塩見綾乃を見た方におすすめの有名人