森 拓郎さんのインスタグラム写真 - (森 拓郎Instagram)「2020年お世話になった皆様ありがとうございました! 、 コロナで生活が一変した4月はどうなるかと思いましたが、数々の逆境を乗り越えてきた経験のおかげで、なんとか生き残ることができました! 、 やるやる詐欺でやらなかったYouTubeやオンラインレッスンなど、新しいことを始められたきっかけは、皮肉にもこの状態だったからでした。 書籍は累計100万部ですって。凄いね。 、 もちろん、上手くいかなかったことも沢山ありましたが、2021年もスタッフの生活を守れるように。 個人的には、もっと速く走れるようになりたいです。 、 写真はいつかのカッコつけた一枚」12月31日 22時56分 - mori_taku6

森 拓郎のインスタグラム(mori_taku6) - 12月31日 22時56分


2020年お世話になった皆様ありがとうございました!

コロナで生活が一変した4月はどうなるかと思いましたが、数々の逆境を乗り越えてきた経験のおかげで、なんとか生き残ることができました!

やるやる詐欺でやらなかったYouTubeやオンラインレッスンなど、新しいことを始められたきっかけは、皮肉にもこの状態だったからでした。
書籍は累計100万部ですって。凄いね。

もちろん、上手くいかなかったことも沢山ありましたが、2021年もスタッフの生活を守れるように。
個人的には、もっと速く走れるようになりたいです。

写真はいつかのカッコつけた一枚


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,086

17

2020/12/31

森 拓郎を見た方におすすめの有名人