塹江敦哉さんのインスタグラム写真 - (塹江敦哉Instagram)「1年間応援ありがとうございました。 コロナ禍の1年、今も大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃると思います。 医療従事者の皆様をはじめ多くの方々のサポートで3ヶ月遅れながらプロ野球はシーズン開幕することができました。 直接的でなくても、多くの人に支えていただいて野球ができている事を実感できた1年でもありました。 感謝の気持ちを大切にリーグ優勝、日本一に貢献できるように頑張ります!」12月31日 22時51分 - atsuya_horie

塹江敦哉のインスタグラム(atsuya_horie) - 12月31日 22時51分


1年間応援ありがとうございました。
コロナ禍の1年、今も大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃると思います。
医療従事者の皆様をはじめ多くの方々のサポートで3ヶ月遅れながらプロ野球はシーズン開幕することができました。
直接的でなくても、多くの人に支えていただいて野球ができている事を実感できた1年でもありました。
感謝の気持ちを大切にリーグ優勝、日本一に貢献できるように頑張ります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,015

2

2020/12/31

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

塹江敦哉を見た方におすすめの有名人