桜井ユキさんのインスタグラム写真 - (桜井ユキInstagram)「皆さん、今年も一年ありがとうございました。  たくさんの変化と、学びの年でした。  一言では言い表せないこの一年を、ネガティブなものだけにせずここからの一年一年が温かな年へとなる事を願っています。  こうして作品などを見てくださる方達に支えられているように、皆さまの元気の源に少しでもなれるよう、来年も精進します。  そしていつも温かなコメントをありがとうございます。毎回、大切に読ませて頂いています。  皆さま、良い年末年始をお過ごしください。  桜井は年越し蕎麦にたどり着く前に食べ過ぎてお腹がパンパンです。                    桜井」12月31日 22時39分 - yuki.sakurai_official

桜井ユキのインスタグラム(yuki.sakurai_official) - 12月31日 22時39分


皆さん、今年も一年ありがとうございました。

たくさんの変化と、学びの年でした。

一言では言い表せないこの一年を、ネガティブなものだけにせずここからの一年一年が温かな年へとなる事を願っています。

こうして作品などを見てくださる方達に支えられているように、皆さまの元気の源に少しでもなれるよう、来年も精進します。

そしていつも温かなコメントをありがとうございます。毎回、大切に読ませて頂いています。

皆さま、良い年末年始をお過ごしください。

桜井は年越し蕎麦にたどり着く前に食べ過ぎてお腹がパンパンです。

                  桜井


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,355

137

2020/12/31

桜井ユキを見た方におすすめの有名人