谷中敦さんのインスタグラム写真 - (谷中敦Instagram)「54年の人生の中でも最も大変な一年だったけど、何とか乗り切れたのは身の周りの方々、そして応援してくださってる方々のお陰です。  思えば、強いられた様々なディスタンスを乗り越えられたのは数々の『約束』があったからかも知れません。  例えば「スカパラ」、というのも一つの『約束』です。会わない間もその「スカパラ」いう『約束』があったからこそメンバーと繋がっていると思えたし、その『約束』を交わしてる集団を信じて下さる方々が沢山いらっしゃったからこそ、活動を続けることが出来たと思っています。  チケット、も一つの『約束』です。そのチケットに書かれた日にちに会う『約束』をしてるっていうことがあるから、月日というディスタンスを越えてお互いにその日を心待ちに出来るんだと思います。  来年も様々な『約束』を宣言しつつ、その『約束』を一つ一つ丁寧に果たしていけたら、と思っています。どうかよろしくお願い致します。  今年一年本当にありがとうございました! どうかよいお年をお迎え下さい。」12月31日 22時09分 - a.yanaka

谷中敦のインスタグラム(a.yanaka) - 12月31日 22時09分


54年の人生の中でも最も大変な一年だったけど、何とか乗り切れたのは身の周りの方々、そして応援してくださってる方々のお陰です。

思えば、強いられた様々なディスタンスを乗り越えられたのは数々の『約束』があったからかも知れません。

例えば「スカパラ」、というのも一つの『約束』です。会わない間もその「スカパラ」いう『約束』があったからこそメンバーと繋がっていると思えたし、その『約束』を交わしてる集団を信じて下さる方々が沢山いらっしゃったからこそ、活動を続けることが出来たと思っています。

チケット、も一つの『約束』です。そのチケットに書かれた日にちに会う『約束』をしてるっていうことがあるから、月日というディスタンスを越えてお互いにその日を心待ちに出来るんだと思います。

来年も様々な『約束』を宣言しつつ、その『約束』を一つ一つ丁寧に果たしていけたら、と思っています。どうかよろしくお願い致します。

今年一年本当にありがとうございました!
どうかよいお年をお迎え下さい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,225

90

2020/12/31

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

谷中敦を見た方におすすめの有名人