黒石奈央子さんのインスタグラム写真 - (黒石奈央子Instagram)「2020年も皆様ありがとうございました。  上海やvintage only shopのオープンなど、今年も色々なことがあった年でした。  当たり前だったことが当たり前ではなくて、小さな事に感謝したりいろんな価値観が変わった年。  やりたいことができなくて悔しかったり涙を流した方も多かったと思います。  来年は皆さまにとって素敵な一年になりますように。  応援してくださった皆様本当にありがとうございました!  黒石奈央子  #今年見た景色でno1だった雲海で締める」12月31日 22時03分 - blackstone705

黒石奈央子のインスタグラム(blackstone705) - 12月31日 22時03分



てんぼうかふぇ - Instagrammers Gourmet


2020年も皆様ありがとうございました。

上海やvintage only shopのオープンなど、今年も色々なことがあった年でした。

当たり前だったことが当たり前ではなくて、小さな事に感謝したりいろんな価値観が変わった年。

やりたいことができなくて悔しかったり涙を流した方も多かったと思います。

来年は皆さまにとって素敵な一年になりますように。

応援してくださった皆様本当にありがとうございました!

黒石奈央子

#今年見た景色でno1だった雲海で締める


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,050

5

2020/12/31

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

黒石奈央子を見た方におすすめの有名人