小浜桃奈さんのインスタグラム写真 - ( 小浜桃奈Instagram)「🤍2020🤍  2020年もあっという間に終わろうとしています、 とても濃い、濃すぎるくらいの一年でした。 沢山の出会いも別れも様々なことを経験し少しは人として成長できたと思います。  来年はもっとエマリー編集長としても、アイドルとしても飛躍できるように頑張ります。  もう高3かぁ、、、早いなぁ、、、 JKブランドもあと少し、 限られた時間を大切に使います。  皆さん沢山の愛をありがとうございました。 来年も小浜桃奈をよろしくお願い致します。  それでは皆さん良いお年を〜🐮🤍」12月31日 21時41分 - momona_kohama

小浜桃奈のインスタグラム(momona_kohama) - 12月31日 21時41分


🤍2020🤍

2020年もあっという間に終わろうとしています、
とても濃い、濃すぎるくらいの一年でした。
沢山の出会いも別れも様々なことを経験し少しは人として成長できたと思います。

来年はもっとエマリー編集長としても、アイドルとしても飛躍できるように頑張ります。

もう高3かぁ、、、早いなぁ、、、
JKブランドもあと少し、
限られた時間を大切に使います。

皆さん沢山の愛をありがとうございました。
来年も小浜桃奈をよろしくお願い致します。

それでは皆さん良いお年を〜🐮🤍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,461

61

2020/12/31

小浜桃奈を見た方におすすめの有名人