青木伸輔さんのインスタグラム写真 - (青木伸輔Instagram)「年末…日頃、投稿を見てくださってる方、舞台を観に来てくださった方、ありがとうございました!  今年は様々なことが大きく変わった年でしたが、だからこそ考え行動できたこともあります。 下半期は舞台、映像3作品に出演させて頂きました。  来年もまだ大変だとは思いますが、1つ1つできることをやっていこうと思います。  今年も残すところあと少しですが、良いお年をお迎え下さい。」12月31日 21時33分 - shinsuke.aoki

青木伸輔のインスタグラム(shinsuke.aoki) - 12月31日 21時33分


年末…日頃、投稿を見てくださってる方、舞台を観に来てくださった方、ありがとうございました!

今年は様々なことが大きく変わった年でしたが、だからこそ考え行動できたこともあります。
下半期は舞台、映像3作品に出演させて頂きました。

来年もまだ大変だとは思いますが、1つ1つできることをやっていこうと思います。

今年も残すところあと少しですが、良いお年をお迎え下さい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

156

6

2020/12/31

青木伸輔を見た方におすすめの有名人