角舘健悟さんのインスタグラム写真 - (角舘健悟Instagram)「今年もあと残りわずかです。2020年もどうもありがとうございました。   Yogee New Wavesでは、ライブを制限付きながらも3本もできた事、すべて応援してくれている皆さんとスタッフ達のおかげです。これからもよければご一緒にグルーヴしましょう。感謝です。  そして音楽関係者の皆さん、とても歯痒い年だったと思います。お疲れ様でした。新しい形を模索していきたいですね。僕も頑張ってゆきたい。  来年もみなさんで共に良い年にしていきましょう!!  今年もほっんとうにありがとうございました。  📷 by @tengoyola   #yogeenewwaves #yog_paint #未知との遭遇」12月31日 21時27分 - kengokakudate

角舘健悟のインスタグラム(kengokakudate) - 12月31日 21時27分


今年もあと残りわずかです。2020年もどうもありがとうございました。

 Yogee New Wavesでは、ライブを制限付きながらも3本もできた事、すべて応援してくれている皆さんとスタッフ達のおかげです。これからもよければご一緒にグルーヴしましょう。感謝です。

そして音楽関係者の皆さん、とても歯痒い年だったと思います。お疲れ様でした。新しい形を模索していきたいですね。僕も頑張ってゆきたい。

来年もみなさんで共に良い年にしていきましょう!!

今年もほっんとうにありがとうございました。

📷 by @tengoyola

#yogeenewwaves #yog_paint #未知との遭遇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,362

16

2020/12/31

角舘健悟を見た方におすすめの有名人