綾小路翔さんのインスタグラム写真 - (綾小路翔Instagram)「「第四回ももいろ歌合戦」、四年連続四回目のお招き、本当にありがとうございました。  氣志團はももいろクローバーZの神曲「走れ!」をカバーさせて貰いました。(無断で)  件のコロナ感染で、直前まで出場出来るかもわからず、メンバーみんなでLINEで何をしようかと相談。 様々な案が出ましたが、ライブを観る度に、ももクロちゃん達とモノノフのみんなが完全に同化する、マジで奇跡みたいな瞬間を毎回目撃させてくれるこの曲を選びました。  こんな時代でも繋がれる、繋がってる。 今日演奏して、「走れ!」にはそう実感させてくれる途轍もない力がある曲なんだって、心から思いました。  今年は無観客でみんなと直接逢えなかったのは本当に残念だったけど、全国から『心のウリャオイ』が確かに聞こえてました。  ありがとう。  いや、それにしても緊張した。 それぞれ自宅で練習するだけで、メンバーみんなでは数えるほどしか合わせられなかったから。 でもすごーく気持ち良かった。 終わってから楽屋に戻って一気に汗が吹き出した。 ちょけるのって簡単じゃないけど、ストレートに演るのもこれまた難しい。 一年で一番楽しくて、一年で一番過酷な5分間。 これがももいろ歌合戦の醍醐味。  色々あった一年だったけど、今年も大好きなこの大舞台で氣志團を締め括れて本当にハッピー。  こんな状況下の中でも、我々の復活を待ってると仰って下さった川上さん&ももクロのみんなを始め、ご出演者の皆様、スタッフの皆様、そして番組を観てくれたすべての皆様にあいらぶゆう❤︎  今年みんなから受けた恩は忘れねー。 来年は100倍返しだ!!!!!  #ももいろクローバーZ #ももいろ歌合戦 #第四回ももいろ歌合戦 #氣志團 #走れ! #メンバーみんなでマイクリレー #最高でした☺️ #ウインク下手ピ #あたくし #綾小路翔 #はこれから  #RIZIN へ #震えるぞハート #燃え尽きるほどヒート #2020年もあと少し!!」12月31日 21時15分 - showayanocozey

綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 12月31日 21時15分


「第四回ももいろ歌合戦」、四年連続四回目のお招き、本当にありがとうございました。

氣志團はももいろクローバーZの神曲「走れ!」をカバーさせて貰いました。(無断で)

件のコロナ感染で、直前まで出場出来るかもわからず、メンバーみんなでLINEで何をしようかと相談。
様々な案が出ましたが、ライブを観る度に、ももクロちゃん達とモノノフのみんなが完全に同化する、マジで奇跡みたいな瞬間を毎回目撃させてくれるこの曲を選びました。

こんな時代でも繋がれる、繋がってる。
今日演奏して、「走れ!」にはそう実感させてくれる途轍もない力がある曲なんだって、心から思いました。

今年は無観客でみんなと直接逢えなかったのは本当に残念だったけど、全国から『心のウリャオイ』が確かに聞こえてました。

ありがとう。

いや、それにしても緊張した。
それぞれ自宅で練習するだけで、メンバーみんなでは数えるほどしか合わせられなかったから。
でもすごーく気持ち良かった。
終わってから楽屋に戻って一気に汗が吹き出した。
ちょけるのって簡単じゃないけど、ストレートに演るのもこれまた難しい。
一年で一番楽しくて、一年で一番過酷な5分間。
これがももいろ歌合戦の醍醐味。

色々あった一年だったけど、今年も大好きなこの大舞台で氣志團を締め括れて本当にハッピー。

こんな状況下の中でも、我々の復活を待ってると仰って下さった川上さん&ももクロのみんなを始め、ご出演者の皆様、スタッフの皆様、そして番組を観てくれたすべての皆様にあいらぶゆう❤︎

今年みんなから受けた恩は忘れねー。
来年は100倍返しだ!!!!!

#ももいろクローバーZ
#ももいろ歌合戦
#第四回ももいろ歌合戦
#氣志團
#走れ!
#メンバーみんなでマイクリレー
#最高でした☺️
#ウインク下手ピ
#あたくし
#綾小路翔
#はこれから
#RIZIN
#震えるぞハート
#燃え尽きるほどヒート
#2020年もあと少し!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,804

43

2020/12/31

のインスタグラム
さんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人