VALSHEさんのインスタグラム写真 - (VALSHEInstagram)「◢◣  こんばんは。 今年最後のご挨拶に参りました! 先ずは、今年も1年VALSHEを支え見守ってくれて、 本当にありがとうございました!  2020年を振り返るにあたって手放しに素敵で素晴らしい1年だったと締め括る人は少ないでしょう。 大変だったよねと一言にするにはあまりに難い問題を抱えて立ち向かった1年でしたし、連れ立ったまま年を跨ぐわけですから大晦日だからと始末も出来ずですし、ね。  そんな中VALSHEとしては、デビュー10周年の年で、ベストアルバムの発売やリリースイベント、POP UP SHOPの開催、FC LIVE、PRESENTのリリース、月2回の生放送や月定期の配信LIVE、そして最後のEAST LIVE…  やれることを全力でやると今年はよく口にも言葉にもしていたけど、 先日のばるとく打ち上げの際にも驚いたけど本当にいろいろやったねー! 楽しい時間、あって良かった時間だって、たくさん作ることができたね。 限られた環境、決められた条件の中で形にしていくものを待っていてくれて、受け取ってくれてありがとうございました。  この1年を通して得たものや気付けたこともあったと、 それを見落とさないで大切にしようと、 それをまた11年目、作品に変えて良いループを作りたいという思いが強くなりました。  2021年も引き続き全力でできることを全部やろうと思う。 期待しといてください。  願いを込めて、良いお年を。 ありがとうございました!!!!」12月31日 21時10分 - valshe_official

VALSHEのインスタグラム(valshe_official) - 12月31日 21時10分


◢◣

こんばんは。
今年最後のご挨拶に参りました!
先ずは、今年も1年VALSHEを支え見守ってくれて、
本当にありがとうございました!

2020年を振り返るにあたって手放しに素敵で素晴らしい1年だったと締め括る人は少ないでしょう。
大変だったよねと一言にするにはあまりに難い問題を抱えて立ち向かった1年でしたし、連れ立ったまま年を跨ぐわけですから大晦日だからと始末も出来ずですし、ね。

そんな中VALSHEとしては、デビュー10周年の年で、ベストアルバムの発売やリリースイベント、POP UP SHOPの開催、FC LIVE、PRESENTのリリース、月2回の生放送や月定期の配信LIVE、そして最後のEAST LIVE…

やれることを全力でやると今年はよく口にも言葉にもしていたけど、
先日のばるとく打ち上げの際にも驚いたけど本当にいろいろやったねー!
楽しい時間、あって良かった時間だって、たくさん作ることができたね。
限られた環境、決められた条件の中で形にしていくものを待っていてくれて、受け取ってくれてありがとうございました。

この1年を通して得たものや気付けたこともあったと、
それを見落とさないで大切にしようと、
それをまた11年目、作品に変えて良いループを作りたいという思いが強くなりました。

2021年も引き続き全力でできることを全部やろうと思う。
期待しといてください。

願いを込めて、良いお年を。
ありがとうございました!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

796

35

2020/12/31

VALSHEを見た方におすすめの有名人