兼次桜菜さんのインスタグラム写真 - (兼次桜菜Instagram)「2020年ありがとうございました。   2021年は沢山LIVEができますように…  なにもない状況でくじけそうになって、どうしたらいいか分からなかったし、メンバーとも中々会えなくて、この先が不安だなって思ったりした時もありました。会えない期間が続いたのに私達のことを少なからずまっていてくれてる暖かい方々がいて本当に支えられていることを実感しました。  ネガティブじゃなく前向きに頑張ります。 ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。」12月31日 21時10分 - kaneshisana

兼次桜菜のインスタグラム(kaneshisana) - 12月31日 21時10分


2020年ありがとうございました。

2021年は沢山LIVEができますように…

なにもない状況でくじけそうになって、どうしたらいいか分からなかったし、メンバーとも中々会えなくて、この先が不安だなって思ったりした時もありました。会えない期間が続いたのに私達のことを少なからずまっていてくれてる暖かい方々がいて本当に支えられていることを実感しました。
ネガティブじゃなく前向きに頑張ります。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

341

12

2020/12/31

兼次桜菜を見た方におすすめの有名人