まさちゅうさんのインスタグラム写真 - (まさちゅうInstagram)「大晦日ということで今年一年を振り返ると2020年は世界中が大混乱の一年で日常生活が大きく変わった年でした。  そんな中でも、制限がありながらも好きなゲームの大会が行われ、優勝することが出来ました。 なんでもない日常が、こんなにも恵まれていたことだったんだと改めて感じることが出来ました。  早く収束して本来の状態に戻ることが出来ますように🙏  みなさん今年も一年本当にお世話になりました。 来年も引き続き応援していただけると嬉しいです!  少し早いですが、良いお年を! #esports  #ウイイレ #大晦日」12月31日 20時59分 - masachu39

まさちゅうのインスタグラム(masachu39) - 12月31日 20時59分


大晦日ということで今年一年を振り返ると2020年は世界中が大混乱の一年で日常生活が大きく変わった年でした。

そんな中でも、制限がありながらも好きなゲームの大会が行われ、優勝することが出来ました。
なんでもない日常が、こんなにも恵まれていたことだったんだと改めて感じることが出来ました。

早く収束して本来の状態に戻ることが出来ますように🙏

みなさん今年も一年本当にお世話になりました。
来年も引き続き応援していただけると嬉しいです!

少し早いですが、良いお年を!
#esports
#ウイイレ
#大晦日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17

0

2020/12/31

まさちゅうを見た方におすすめの有名人