湊胡遥さんのインスタグラム写真 - (湊胡遥Instagram)「. 12/31.今年も今日で最後ですね〜、  今年はコロナが流行って今までとは違う生活でしたね。 新学年が始まっても、クラスみんなが揃うのが遅れたり ニコラでは、東京に行けず撮影が止まってしまうこともありました。 私は中学3年生ということもあり、来年は受験もあります。今までとは色々と状況が違う中、人生の節目にもなる受験を迎えることに多少の不安はあります。 ですが、そんなことも吹き飛ばしちゃうくらい! 来年は笑顔と幸せに満ち溢れる、そんな年にしたいと思っています。みんなのことも幸せに出来るくらい、私自身頑張りたいと思います!  今年もたくさんの愛をありがとうございました! 来年も、よろしくお願い致します☺︎ 皆様、良いお年を!」12月31日 20時49分 - koharu_minato61official

湊胡遥のインスタグラム(koharu_minato61official) - 12月31日 20時49分


.
12/31.今年も今日で最後ですね〜、

今年はコロナが流行って今までとは違う生活でしたね。
新学年が始まっても、クラスみんなが揃うのが遅れたり
ニコラでは、東京に行けず撮影が止まってしまうこともありました。
私は中学3年生ということもあり、来年は受験もあります。今までとは色々と状況が違う中、人生の節目にもなる受験を迎えることに多少の不安はあります。
ですが、そんなことも吹き飛ばしちゃうくらい!
来年は笑顔と幸せに満ち溢れる、そんな年にしたいと思っています。みんなのことも幸せに出来るくらい、私自身頑張りたいと思います!

今年もたくさんの愛をありがとうございました!
来年も、よろしくお願い致します☺︎
皆様、良いお年を!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

477

20

2020/12/31

湊胡遥を見た方におすすめの有名人