井手智さんのインスタグラム写真 - (井手智Instagram)「〆Thanks again 【2020】〆  自分にとって大きな変化があった一年でした。  関わってくださった方全ての方に感謝を伝えたいです。ありがとうございました。  今日、友人と何気ないやりとりをしていて....  #切磋琢磨  【なりたい自分】に向かって、自分が信じた道を進む事の大切さ。 それが今は見えない未来の自分になって返ってくること。見えないからこそ、【きつい、辛い、不安、葛藤】色々な事があります。しかし、そんな中で成長していき、成長できているのかわからない時もあり、それでも自分の決めた道を信じて、目の前の事に全力で取り組み続けた結果  1年後、2年後、3.4.5年後と 気付いたら【こうなりたいなー】と思っていたことになれていたり、近づいていたりしませんか?  少なくとも私はいつもそうです。全てが叶うわけではありません。もちろん叶わない事があり、挫折も経験しました。だけどそれでも自分が描いた夢を一度たりとも変えたことも、諦めたことも未だにありません。  もちろん、それが叶う保証はどこにもない。だけど、それが自分の情熱に変わり、戦う力に変わり、いつも自分自身を奮い立たせてくれます。  その友人は【いつかそうなりたいなー】と何気なく言っていました。今はまだ気づいていないかもしれないけれど 充分に凄い事をやってるよ。 きっと一歩一歩なりたい自分に近づいていると思います。 とここで伝えておきます。  競技や環境、仕事、立つ舞台は、それぞれ違って当たり前 。  必ずしも自分がなりたいものになれるとは限りません。  ただそこに向かって、その何気ない一瞬一瞬でさえ、【こうなりたい】を忘れず努力したこと、それはいつか必ず自分の力になっています。  2021年も【こうなりたい】【こうなるんだ】同じ目標ならライバルだったり仲間だったり、きっとそんな中で、また多くの人と関わることになると思いますが、来年もよろしくお願いします🙇‍♀️😏🤝💪💪  おわり。笑  #スポンサー様 @airtime_teals  @yoshioka_seikotsuin  @yoshioka_gym  @itk.itokyu  @pet_salon_maple  @kitaishoyu  #株式会社ゆかり」12月31日 20時47分 - satoshi________________

井手智のインスタグラム(satoshi________________) - 12月31日 20時47分


〆Thanks again 【2020】〆

自分にとって大きな変化があった一年でした。

関わってくださった方全ての方に感謝を伝えたいです。ありがとうございました。

今日、友人と何気ないやりとりをしていて....

#切磋琢磨

【なりたい自分】に向かって、自分が信じた道を進む事の大切さ。
それが今は見えない未来の自分になって返ってくること。見えないからこそ、【きつい、辛い、不安、葛藤】色々な事があります。しかし、そんな中で成長していき、成長できているのかわからない時もあり、それでも自分の決めた道を信じて、目の前の事に全力で取り組み続けた結果

1年後、2年後、3.4.5年後と
気付いたら【こうなりたいなー】と思っていたことになれていたり、近づいていたりしませんか?

少なくとも私はいつもそうです。全てが叶うわけではありません。もちろん叶わない事があり、挫折も経験しました。だけどそれでも自分が描いた夢を一度たりとも変えたことも、諦めたことも未だにありません。

もちろん、それが叶う保証はどこにもない。だけど、それが自分の情熱に変わり、戦う力に変わり、いつも自分自身を奮い立たせてくれます。

その友人は【いつかそうなりたいなー】と何気なく言っていました。今はまだ気づいていないかもしれないけれど
充分に凄い事をやってるよ。
きっと一歩一歩なりたい自分に近づいていると思います。
とここで伝えておきます。

競技や環境、仕事、立つ舞台は、それぞれ違って当たり前


必ずしも自分がなりたいものになれるとは限りません。

ただそこに向かって、その何気ない一瞬一瞬でさえ、【こうなりたい】を忘れず努力したこと、それはいつか必ず自分の力になっています。

2021年も【こうなりたい】【こうなるんだ】同じ目標ならライバルだったり仲間だったり、きっとそんな中で、また多くの人と関わることになると思いますが、来年もよろしくお願いします🙇‍♀️😏🤝💪💪

おわり。笑

#スポンサー様
@airtime_teals
@yoshioka_seikotsuin
@yoshioka_gym
@itk.itokyu
@pet_salon_maple
@kitaishoyu
#株式会社ゆかり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

965

5

2020/12/31

井手智を見た方におすすめの有名人