高井つき奈さんのインスタグラム写真 - (高井つき奈Instagram)「2020年、一年間ありがとうございました! . 正直なところ迷ったり悩んだりする場面が人生で一番多かった一年でもあって、少し前からはこんな風では申し訳ないなとあまりSNS上で言葉にも出来なくて、心配を沢山かけてしまったと思います。本当にごめんね。(´×ω×`) . そんな中で気にかけてくれたり、ずっと好きでいてくれる人からもらった言葉が、立ち止まって考える時の何よりの支えになりました。ありがとうございます。 . ちゃんと支えてもらった分や待ってもらえた時間、好きでいてくれる気持ちを返していけるように、ちょっとずつだけれど頑張っていくので傍で見守って頂けたら嬉しいです。 .  会えない期間もとてもだいすきでした、 2021年もどうかよろしくお願いします。(年を間違えたの見てた人は内緒にしといてね…🐶)」12月31日 20時36分 - tsukinatakai

高井つき奈のインスタグラム(tsukinatakai) - 12月31日 20時36分


2020年、一年間ありがとうございました!
.
正直なところ迷ったり悩んだりする場面が人生で一番多かった一年でもあって、少し前からはこんな風では申し訳ないなとあまりSNS上で言葉にも出来なくて、心配を沢山かけてしまったと思います。本当にごめんね。(´×ω×`)
.
そんな中で気にかけてくれたり、ずっと好きでいてくれる人からもらった言葉が、立ち止まって考える時の何よりの支えになりました。ありがとうございます。
.
ちゃんと支えてもらった分や待ってもらえた時間、好きでいてくれる気持ちを返していけるように、ちょっとずつだけれど頑張っていくので傍で見守って頂けたら嬉しいです。
.

会えない期間もとてもだいすきでした、
2021年もどうかよろしくお願いします。(年を間違えたの見てた人は内緒にしといてね…🐶)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

596

47

2020/12/31

高井つき奈を見た方におすすめの有名人