岡野洵さんのインスタグラム写真 - (岡野洵Instagram)「2020シーズンが終了しました。  今年はコロナウィルスの影響で大変な中、沢山の応援ありがとうございました。  サポーターの皆様、スポンサー様、医療従事者の皆様からの多大なご支援があり無事シーズンを終える事ができたと思っています。 本当にありがとうございました。  チームとしも個人としても不甲斐ないシーズンでした。 成長した姿をピッチの上で発揮してジェフのJ1昇格に貢献すると言って帰ってきて、それが実現できずとても悔しく申し訳なく思ってます! 自分の力不足を感じた一年でした。 もっとサッカー選手として上に行くためにこれからも高みを目指して努力していきます!! 来年も応援の程宜しくお願いします。」12月31日 20時32分 - jun.o_official

岡野洵のインスタグラム(jun.o_official) - 12月31日 20時32分


2020シーズンが終了しました。

今年はコロナウィルスの影響で大変な中、沢山の応援ありがとうございました。

サポーターの皆様、スポンサー様、医療従事者の皆様からの多大なご支援があり無事シーズンを終える事ができたと思っています。
本当にありがとうございました。

チームとしも個人としても不甲斐ないシーズンでした。
成長した姿をピッチの上で発揮してジェフのJ1昇格に貢献すると言って帰ってきて、それが実現できずとても悔しく申し訳なく思ってます!
自分の力不足を感じた一年でした。
もっとサッカー選手として上に行くためにこれからも高みを目指して努力していきます!!
来年も応援の程宜しくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,237

8

2020/12/31

岡野洵を見た方におすすめの有名人