平井珠生さんのインスタグラム写真 - (平井珠生Instagram)「🟥2020年、ありがとうございました🟥  今年は初主演映画の撮影、初めて出演した映画の劇場公開、お久しぶりの舞台出演、そしてYouTubeにて「たまちゃんねる」の開始などなど、盛りだくさんの一年でした。  大変な状況の中お仕事をさせていただける喜びを、ひとつひとつの現場で噛み締めておりました。  たくさんの方と出会い、お世話になりまくった2020年。本当に本当にありがとうございました!!  来年もどうぞよろしくお願いいたします! みなさま良いお年をお迎えください🦭  室外機に背中を押してもらってる写真で、今年を締めくくらせていただきます⚪️  #2020」12月31日 19時57分 - tamao_hirai

平井珠生のインスタグラム(tamao_hirai) - 12月31日 19時57分


🟥2020年、ありがとうございました🟥

今年は初主演映画の撮影、初めて出演した映画の劇場公開、お久しぶりの舞台出演、そしてYouTubeにて「たまちゃんねる」の開始などなど、盛りだくさんの一年でした。

大変な状況の中お仕事をさせていただける喜びを、ひとつひとつの現場で噛み締めておりました。

たくさんの方と出会い、お世話になりまくった2020年。本当に本当にありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
みなさま良いお年をお迎えください🦭

室外機に背中を押してもらってる写真で、今年を締めくくらせていただきます⚪️

#2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

138

0

2020/12/31

平井珠生を見た方におすすめの有名人