石川涼のインスタグラム(vanquishceo) - 12月31日 19時40分


#FR2 は“世界の人々の移動”に賭けて設計していました。2019年は毎月海外でイベントを行い、特に2020年は上海の万里の長城とシンガポールはマーライオンのすぐ横のスペースに出店し、海外展開を加速していく計画でした。

しかしまさかの2020。

根本から計画を練り直し、海外向けのスケジュールを全て国内向けに変えて臨機応変に対応したつもりです。

そして厳しい状況の中でも皆さんの協力の下、8月にはバンコクに @fr2bangkok 、先週は伊勢神宮に @fr2tsuki がオープンしました。

アパレル業界は来年も再来年も厳しい状況が続くと予想していますが、世間がみんな“D2C”だと言えば言うほど、結局実店舗を持っている側の価値が上がると読んでいます。

2021もベンチャーにしか出来ないスピードの決断と実行力で思いっきり世界にカマしたいと思います。みんなで世界行くぞ。

@写真は出店計画で現地視察時に撮影

#greatwall#leica#leicaphotography


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,682

17

2020/12/31

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

石川涼を見た方におすすめの有名人

石川涼と一緒に見られている有名人