横溝菜帆さんのインスタグラム写真 - (横溝菜帆Instagram)「.  皆さん、今年もありがとうございました🐭  誰も想像できないような出来事で、世界中が大変な年になってしまいました。  今年、ある言葉を知りました。 『懸情流水 受恩刻石』 けんじょうりゅうすいじゅおんこくせき、と読みます。 懸けた情は水に流し 受けた恩は石に刻む、という意味です。 この言葉を聞いた時、自分が大事にしなくてはいけない事はこれだと、強く思いました。 2021年は、この言葉のように感謝を忘れず、一つずつ丁寧に、頑張っていきたいと思います🐮  いつも応援してくださる皆さん、今年も本当にありがとうございました! 2021年も、皆さんにとって素敵な1年になりますように⭐️」12月31日 19時39分 - y_naho_te

横溝菜帆のインスタグラム(y_naho_te) - 12月31日 19時39分


.

皆さん、今年もありがとうございました🐭

誰も想像できないような出来事で、世界中が大変な年になってしまいました。

今年、ある言葉を知りました。
『懸情流水 受恩刻石』
けんじょうりゅうすいじゅおんこくせき、と読みます。
懸けた情は水に流し 受けた恩は石に刻む、という意味です。
この言葉を聞いた時、自分が大事にしなくてはいけない事はこれだと、強く思いました。
2021年は、この言葉のように感謝を忘れず、一つずつ丁寧に、頑張っていきたいと思います🐮

いつも応援してくださる皆さん、今年も本当にありがとうございました!
2021年も、皆さんにとって素敵な1年になりますように⭐️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,238

38

2020/12/31

横溝菜帆を見た方におすすめの有名人