石川祐希さんのインスタグラム写真 - (石川祐希Instagram)「. .   2020年もたくさんの応援、サポートありがとうございました。  今までと違う一年でしたが、色々と成長できた一年でした。 特に、皆さんに応援していただけることのありがたさや幸せをとても感じました。 ありがとうございます😌  今を大切に。 これからさらに活躍して、良いニュースを届けたい。応援してくださる方々を幸せにしたい。 強い想いを持って2021年を迎えたいと思います。  皆さんも健康で良いお年をお迎えください☺️  @powervolleymilano  #descente #デサント #vaam #ヴァーム #asics #アシックス #italia #serieA #superlega #pallavolo  @legavolley」12月31日 18時44分 - yuki_ishikawa_official

石川祐希のインスタグラム(yuki_ishikawa_official) - 12月31日 18時44分


. .

2020年もたくさんの応援、サポートありがとうございました。

今までと違う一年でしたが、色々と成長できた一年でした。
特に、皆さんに応援していただけることのありがたさや幸せをとても感じました。
ありがとうございます😌

今を大切に。
これからさらに活躍して、良いニュースを届けたい。応援してくださる方々を幸せにしたい。
強い想いを持って2021年を迎えたいと思います。

皆さんも健康で良いお年をお迎えください☺️

@powervolleymilano
#descente #デサント
#vaam #ヴァーム
#asics #アシックス
#italia #serieA #superlega #pallavolo
@legavolley


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,934

614

2020/12/31

石川祐希を見た方におすすめの有名人