unicoさんのインスタグラム写真 - (unicoInstagram)「2020年ももうすぐ終わり。 本当に色々なことがあった1年になりました。 . 工夫を重ね「暮らし」をまっすぐに見つめてきた1年。 振り返ってみると、自分なりに楽しめたり、向いているなと気づけたこともあったと思います。 今年は、さまざまな変化に向き合うための「準備」の1年だったのかもしれません。 . 夢や目標はひとりひとり違うかもしれませんが、来年も「いい年にしたいな」と願う気持ちは同じはず。 . そのためにも、今は自分の、まわりの人たちの頑張りをねぎらって。 新しい年を気持ち良く迎えていきたいですね。 . #unico_fan #ウニコ #unicoのある暮らし #インテリアショップ #暮らしを楽しむ #日々の暮らしを楽しむ #日々のこと #穏やかな暮らし #良いお年を #大晦日 #大みそか #おおみそか #年の瀬 #年末年始 #年末 #年越し #迎春 #初春 #新年 #空 #夜空 #冬空 #冬の空 #寒空 #skyphoto #skyphotigraphy」12月31日 18時00分 - unico_fan

unicoのインスタグラム(unico_fan) - 12月31日 18時00分


2020年ももうすぐ終わり。
本当に色々なことがあった1年になりました。
.
工夫を重ね「暮らし」をまっすぐに見つめてきた1年。
振り返ってみると、自分なりに楽しめたり、向いているなと気づけたこともあったと思います。
今年は、さまざまな変化に向き合うための「準備」の1年だったのかもしれません。
.
夢や目標はひとりひとり違うかもしれませんが、来年も「いい年にしたいな」と願う気持ちは同じはず。
.
そのためにも、今は自分の、まわりの人たちの頑張りをねぎらって。
新しい年を気持ち良く迎えていきたいですね。
.
#unico_fan #ウニコ #unicoのある暮らし #インテリアショップ #暮らしを楽しむ #日々の暮らしを楽しむ #日々のこと #穏やかな暮らし #良いお年を #大晦日 #大みそか #おおみそか #年の瀬 #年末年始 #年末 #年越し #迎春 #初春 #新年 #空 #夜空 #冬空 #冬の空 #寒空 #skyphoto #skyphotigraphy


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,522

0

2020/12/31

unicoの最新のインスタ

unicoを見た方におすすめの有名人