桜木那智さんのインスタグラム写真 - (桜木那智Instagram)「大晦日ですね。 2020。 今年一年、良いことも悪いこともたくさんあった一年でした。 でもこの一年楽しかったですし、充実していました。 昨年よりもたくさんの方々に僕のことを知っていただけた一年でした。 来年は年男でもあるのでより一層、飛躍の年にできるように精進していきたいと思います。 たくさんの方に支えてもらった一年、改めて応援していただいた皆さんありがとうございました。 来年もよろしくお願いします! 良いお年を。」12月31日 17時56分 - official_nachi

桜木那智のインスタグラム(official_nachi) - 12月31日 17時56分


大晦日ですね。
2020。
今年一年、良いことも悪いこともたくさんあった一年でした。
でもこの一年楽しかったですし、充実していました。
昨年よりもたくさんの方々に僕のことを知っていただけた一年でした。
来年は年男でもあるのでより一層、飛躍の年にできるように精進していきたいと思います。
たくさんの方に支えてもらった一年、改めて応援していただいた皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,530

50

2020/12/31

桜木那智を見た方におすすめの有名人