長谷川唯さんのインスタグラム写真 - (長谷川唯Instagram)「🇯🇵 2020年ありがとうございました。  全員で怪我した年。 オペオペオペって続いたし うまくいかないこと多くてね、 仲良くないと思われてるけど (実はめちゃくちゃ仲良い!ってわけでも別にないけど笑) なんだかんだで真面目に話せる君たちと サッカーの話たくさんしてね、  何が言いたいのかよくわかんないけど ゆいのタメたち👩‍👧‍👧さんきゅーなぁぁぁ😎笑  新しいことって難しいけど どうしたらできるのか考えて チャレンジするのが楽しいんよね🤙 ベレーザはそういう場所であるべきって改めて感じた1年。  とにかく、最後に梨紗が皇后杯をあげれてよかった!  みんな優勝させてくれてありがとう!  ぜんっぜん、まだまだ。  では、良いお年を🤞  #BELEZA」12月31日 17時51分 - yui___hasegawa

長谷川唯のインスタグラム(yui___hasegawa) - 12月31日 17時51分


🇯🇵
2020年ありがとうございました。

全員で怪我した年。
オペオペオペって続いたし
うまくいかないこと多くてね、
仲良くないと思われてるけど
(実はめちゃくちゃ仲良い!ってわけでも別にないけど笑)
なんだかんだで真面目に話せる君たちと
サッカーの話たくさんしてね、

何が言いたいのかよくわかんないけど
ゆいのタメたち👩‍👧‍👧さんきゅーなぁぁぁ😎笑

新しいことって難しいけど
どうしたらできるのか考えて
チャレンジするのが楽しいんよね🤙
ベレーザはそういう場所であるべきって改めて感じた1年。

とにかく、最後に梨紗が皇后杯をあげれてよかった!

みんな優勝させてくれてありがとう!

ぜんっぜん、まだまだ。

では、良いお年を🤞

#BELEZA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,894

85

2020/12/31

長谷川唯を見た方におすすめの有名人