松本翔さんのインスタグラム写真 - (松本翔Instagram)「まだまだ走り続ける!  この間何年振りかの映画館へ行き 【 映画えんとつ町のプペル 】を観てきました。   映画の全てが自分の人生を表しているかのように 一つ一つの真っ直ぐな言葉が僕に突き刺さり 感情が出にくい人間になっていた僕ではなく 何回も涙が溢れる人間らしい自分がいてくれました。   僕は、文章や言葉を表現するのはもちろん好きですが 難しい言葉や上手い表現をするのは苦手で知らなくて。 映画もアニメも真っ直ぐな分かりやすい言葉が好きです。   この映画でルビッチが言ったセリフの一つ。 ————————————  『あの煙の向こう側を誰か見たのかよっ!誰も見てないだろっ!?だったら、まだ分かんないじゃないかっ!』  ————————————   結果の見えない苦しい日々でも その積み重ねがいつか自分の自信と糧に変わり 信じることやり続けることで一筋の光が必ず見える。 ずっと口にしてきたことです。be ready.   今年はコロナ禍の難しい状況での一年間 サッカーだけでなく、全ての方々にとって 毎日が不安の中での一年だったと思います。   支え合う、助け合う、みんなで乗り越える。 サッカーが出来る喜びや幸せを改めて実感し 自分が出来る最大限を毎日尽くせたと思います。   まだまだたくさんの人の小さなきっかけに そして、小さいながらも全力で翔べるよう。 僕は力を抜いて、70%80%のような事が出来ないので 100%以上で毎日戦えるよう一日一日大切にしていきます。   高知を離れる際に改めて来季の決意と 大好きな高知に向けて最後の言葉を綴ります。 後2週間弱で新天地へ向かい 年明け少ししたら新天地をご報告出来ると思います。   2020年ありがとうございました。 これからも松本翔をよろしくお願いします。」12月31日 17時48分 - matsumotosho444

松本翔のインスタグラム(matsumotosho444) - 12月31日 17時48分


まだまだ走り続ける!

この間何年振りかの映画館へ行き
【 映画えんとつ町のプペル 】を観てきました。


映画の全てが自分の人生を表しているかのように
一つ一つの真っ直ぐな言葉が僕に突き刺さり
感情が出にくい人間になっていた僕ではなく
何回も涙が溢れる人間らしい自分がいてくれました。


僕は、文章や言葉を表現するのはもちろん好きですが
難しい言葉や上手い表現をするのは苦手で知らなくて。
映画もアニメも真っ直ぐな分かりやすい言葉が好きです。


この映画でルビッチが言ったセリフの一つ。
————————————

『あの煙の向こう側を誰か見たのかよっ!誰も見てないだろっ!?だったら、まだ分かんないじゃないかっ!』

————————————


結果の見えない苦しい日々でも
その積み重ねがいつか自分の自信と糧に変わり
信じることやり続けることで一筋の光が必ず見える。
ずっと口にしてきたことです。be ready.


今年はコロナ禍の難しい状況での一年間
サッカーだけでなく、全ての方々にとって
毎日が不安の中での一年だったと思います。


支え合う、助け合う、みんなで乗り越える。
サッカーが出来る喜びや幸せを改めて実感し
自分が出来る最大限を毎日尽くせたと思います。


まだまだたくさんの人の小さなきっかけに
そして、小さいながらも全力で翔べるよう。
僕は力を抜いて、70%80%のような事が出来ないので
100%以上で毎日戦えるよう一日一日大切にしていきます。


高知を離れる際に改めて来季の決意と
大好きな高知に向けて最後の言葉を綴ります。
後2週間弱で新天地へ向かい
年明け少ししたら新天地をご報告出来ると思います。


2020年ありがとうございました。
これからも松本翔をよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

713

20

2020/12/31

松本翔を見た方におすすめの有名人