中桐菜々子さんのインスタグラム写真 - (中桐菜々子Instagram)「. 29日に京ちゃんとカフェ行ってきたよ☕️🍰  Campus Girls' Festival で鏡越しに目があった事が仲良くなるきっかけ笑笑  次は飲みに行こうねって話してる  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  2020年、今年は世界的にも私自身としてもたくさんのことがありました。  明学ミスコンを通して多くの人に関わっていただけて、自分は1人で生きているわけではないと再確認しました。  大変な時代の中で心が疲弊してしまう事もありましたが支えてくれたのは周りの人でした。  コロナやネットモラルなど考えるべきとこが今年は沢山ありましたが、人を助けられるのは人だと思います。  なので常に感謝を忘れずに皆んなに優しくできる人になりたいものですね。  来年は世界中が笑顔になれる年でありますように。  2020年、本当にありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。  では、良いお年を🥰❤️  #表参道カフェ #表参道 #カフェ #ミス明学 #ミス明学2020 #ミスコン #2020年 #年末 #大晦日 #ミスコン仲間」12月31日 17時43分 - nanako_nakagiri

中桐菜々子のインスタグラム(nanako_nakagiri) - 12月31日 17時43分



ラグ アンド ボーン コーヒー - Instagrammers Gourmet


.
29日に京ちゃんとカフェ行ってきたよ☕️🍰

Campus Girls' Festival で鏡越しに目があった事が仲良くなるきっかけ笑笑

次は飲みに行こうねって話してる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2020年、今年は世界的にも私自身としてもたくさんのことがありました。

明学ミスコンを通して多くの人に関わっていただけて、自分は1人で生きているわけではないと再確認しました。

大変な時代の中で心が疲弊してしまう事もありましたが支えてくれたのは周りの人でした。

コロナやネットモラルなど考えるべきとこが今年は沢山ありましたが、人を助けられるのは人だと思います。

なので常に感謝を忘れずに皆んなに優しくできる人になりたいものですね。

来年は世界中が笑顔になれる年でありますように。

2020年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を🥰❤️

#表参道カフェ #表参道 #カフェ #ミス明学 #ミス明学2020 #ミスコン #2020年 #年末 #大晦日 #ミスコン仲間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

224

29

2020/12/31

中桐菜々子を見た方におすすめの有名人