久保田磨希さんのインスタグラム写真 - (久保田磨希Instagram)「2020年 今年もありがとうございました。 皆様と繋がれて、 不安だった時期も自分を保て、 力強く過ごせたと思います😀 本当にありがとうございました。 母親としては、今年は、思わぬ事態ではありましたが、 娘がもの心ついてから初めて長く一緒にいられる時間がありました。 私の母を亡くした時も沢山の励ましもいただき、本当にありがとうございました。 感謝しかありません。 静かに穏やかに大晦日を迎えられたことにも感謝しています。 皆様の大晦日も幸せでありますように。 #久保田磨希 #2020年 #感謝 #寒すぎて顔しわしわ」12月31日 17時09分 - maki_kubota1973

久保田磨希のインスタグラム(maki_kubota1973) - 12月31日 17時09分


2020年
今年もありがとうございました。
皆様と繋がれて、
不安だった時期も自分を保て、
力強く過ごせたと思います😀
本当にありがとうございました。
母親としては、今年は、思わぬ事態ではありましたが、
娘がもの心ついてから初めて長く一緒にいられる時間がありました。
私の母を亡くした時も沢山の励ましもいただき、本当にありがとうございました。
感謝しかありません。
静かに穏やかに大晦日を迎えられたことにも感謝しています。
皆様の大晦日も幸せでありますように。
#久保田磨希
#2020年
#感謝
#寒すぎて顔しわしわ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

412

22

2020/12/31

久保田磨希を見た方におすすめの有名人