新木優子さんのインスタグラム写真 - (新木優子Instagram)「先日無事に仕事納めしました‼︎ 今年は色んなことが大変で今までとは違う1年を過ごすことになりましたが、自分と向き合う時間が増えたことでお仕事に対する気持ち、ファンの皆さんへの気持ち、自分に対しての気持ち。 色んなことを見つめ直せた1年になりました。 自分のことを心身ともに大切にすることがいかに大事か実感したなぁ、、。  そして何よりも‼︎いつも応援してサポートしてくれる皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に心からいつもありがとうございます☺️  そして皆様も今年1年お疲れ様でした‼︎ それぞれ色んな葛藤や困難があったと思います。 頑張った自分を沢山労り、甘やかす年末にしてあげて下さいね☺️ 本当にお疲れ様でした♡  来年もよろしくお願いします‼︎  いよいよもう寝てしまうとお正月ですね‼︎ 私は大掃除仕上げ頑張るぞ〜✊🏻💦  良いお年を☺️」12月31日 16時57分 - yuuuuukko_

新木優子のインスタグラム(yuuuuukko_) - 12月31日 16時57分


先日無事に仕事納めしました‼︎
今年は色んなことが大変で今までとは違う1年を過ごすことになりましたが、自分と向き合う時間が増えたことでお仕事に対する気持ち、ファンの皆さんへの気持ち、自分に対しての気持ち。
色んなことを見つめ直せた1年になりました。
自分のことを心身ともに大切にすることがいかに大事か実感したなぁ、、。

そして何よりも‼︎いつも応援してサポートしてくれる皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に心からいつもありがとうございます☺️

そして皆様も今年1年お疲れ様でした‼︎
それぞれ色んな葛藤や困難があったと思います。
頑張った自分を沢山労り、甘やかす年末にしてあげて下さいね☺️
本当にお疲れ様でした♡

来年もよろしくお願いします‼︎

いよいよもう寝てしまうとお正月ですね‼︎
私は大掃除仕上げ頑張るぞ〜✊🏻💦

良いお年を☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

196,269

539

2020/12/31

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

新木優子を見た方におすすめの有名人