和田明日香さんのインスタグラム写真 - (和田明日香Instagram)「江戸時代までは、お正月が、みんなの誕生日だった!って、知ってましたか?元旦にみんな一斉に年をとる。わたしは最近まで知らなかったなぁ。  今年が終わる。とんでもねぇ一年でしたな。新しい年になったら、ぜーんぶ嘘だったって、ならないかな〜。ならないよな〜。  いつもよりさみしいお正月の人が多いのかもしれないけど、みんな一斉に誕生日迎えてひとつ大きくなったと思って、おうちでパァーっとお祝いしましょ!こんな時だって、めでたいもんはめでたいんだ!  というわけで、蕎麦つゆ仕込みながら早々と、やっちゃうか🍺みなさまもどうかよいお年をお迎えください!今年もありがとうございました!!」12月31日 16時40分 - askawada

和田明日香のインスタグラム(askawada) - 12月31日 16時40分


江戸時代までは、お正月が、みんなの誕生日だった!って、知ってましたか?元旦にみんな一斉に年をとる。わたしは最近まで知らなかったなぁ。

今年が終わる。とんでもねぇ一年でしたな。新しい年になったら、ぜーんぶ嘘だったって、ならないかな〜。ならないよな〜。

いつもよりさみしいお正月の人が多いのかもしれないけど、みんな一斉に誕生日迎えてひとつ大きくなったと思って、おうちでパァーっとお祝いしましょ!こんな時だって、めでたいもんはめでたいんだ!

というわけで、蕎麦つゆ仕込みながら早々と、やっちゃうか🍺みなさまもどうかよいお年をお迎えください!今年もありがとうございました!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,470

75

2020/12/31

和田明日香を見た方におすすめの有名人