彩羽真矢さんのインスタグラム写真 - (彩羽真矢Instagram)「衝撃的なサムネですが、事実です。  詳しくはYouTubeメインチャンネルの動画をご覧ください!!  2020年は誰もが体験した事がない、とても大変な年でしたね。様々な想いを背負いながら生き抜いた皆さん、本当にありがとう。そしてお疲れ様です!  2021年どうなるかなんて誰にも想像できないけれど、頑張りましょうね。  どんなに辛い日でも、笑顔で毎日を過ごさせてもらえたのは、いま見てくださっているあなたのおかげです。  これからも頑張ろうと思えるのは、ここに来てくれるあなたがいるからです。  いつも応援の想いをコメントや高評価で表現してくださるあなたには、私が「まだここに居てもいいんだ」と思わせてもらえています。  沢山の思いやりのこもった言葉を選んでくれてありがとう。  まだまだ未熟な私は、あなたから沢山の事を教えてもらっています。  苦しみの中に大きな喜びが眠っている。 それを実感させてくれてありがとう!  これからも頑張ります。 来年も少しでも成長した私を残します。  あなたにとって、どうか来年も健やかに素敵な一年になりますように!!  来年もどうぞよろしくお願いします!!  2020.12.31  彩羽真矢  #今年もありがとうございました  #よいお年をお迎えください」12月31日 15時22分 - chami_444

彩羽真矢のインスタグラム(chami_444) - 12月31日 15時22分


衝撃的なサムネですが、事実です。

詳しくはYouTubeメインチャンネルの動画をご覧ください!!

2020年は誰もが体験した事がない、とても大変な年でしたね。様々な想いを背負いながら生き抜いた皆さん、本当にありがとう。そしてお疲れ様です!

2021年どうなるかなんて誰にも想像できないけれど、頑張りましょうね。

どんなに辛い日でも、笑顔で毎日を過ごさせてもらえたのは、いま見てくださっているあなたのおかげです。

これからも頑張ろうと思えるのは、ここに来てくれるあなたがいるからです。

いつも応援の想いをコメントや高評価で表現してくださるあなたには、私が「まだここに居てもいいんだ」と思わせてもらえています。

沢山の思いやりのこもった言葉を選んでくれてありがとう。

まだまだ未熟な私は、あなたから沢山の事を教えてもらっています。

苦しみの中に大きな喜びが眠っている。
それを実感させてくれてありがとう!

これからも頑張ります。
来年も少しでも成長した私を残します。

あなたにとって、どうか来年も健やかに素敵な一年になりますように!!

来年もどうぞよろしくお願いします!!

2020.12.31 彩羽真矢

#今年もありがとうございました
#よいお年をお迎えください


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

330

9

2020/12/31

彩羽真矢を見た方におすすめの有名人

彩羽真矢と一緒に見られている有名人