シーサーさんのインスタグラム写真 - (シーサーInstagram)「・ ・ もう今年終わり?! 激動のあっという間の2020年。  年明けにDOBERMANの新譜、 ノリさんとレコーディング&ライブ、 年末にAlohaBlossomからソロを出させてもらって、 他にはサポートでLEARNERSの音源とツアーにも参加させてもらえて、ばってん少女隊の音源、天月くんのライブ、想うた。 ドラマと映画の劇伴、初のお芝居にも参加させてもらったなぁ。  出来なかったライブも伸びてしまった音源も沢山あるけれど、新しい出会いもあって色々と大切なことにも気づかせてもらえた一年。  大変な状況の時に色々と声をかけてもらえて改めて周りで支えていてくれる人達に感謝の一年。  今年は会えなかった人がいっぱいいたけど、 来年はまた笑顔で会えたらいいなぁ。 そして心が満たされる一年になりますように。  みんな様。ヨイオトシヲ〜 ピス!  #大晦日」12月31日 15時12分 - __seasir__

シーサーのインスタグラム(__seasir__) - 12月31日 15時12分




もう今年終わり?!
激動のあっという間の2020年。

年明けにDOBERMANの新譜、
ノリさんとレコーディング&ライブ、
年末にAlohaBlossomからソロを出させてもらって、
他にはサポートでLEARNERSの音源とツアーにも参加させてもらえて、ばってん少女隊の音源、天月くんのライブ、想うた。
ドラマと映画の劇伴、初のお芝居にも参加させてもらったなぁ。

出来なかったライブも伸びてしまった音源も沢山あるけれど、新しい出会いもあって色々と大切なことにも気づかせてもらえた一年。

大変な状況の時に色々と声をかけてもらえて改めて周りで支えていてくれる人達に感謝の一年。

今年は会えなかった人がいっぱいいたけど、
来年はまた笑顔で会えたらいいなぁ。
そして心が満たされる一年になりますように。

みんな様。ヨイオトシヲ〜
ピス!

#大晦日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

267

0

2020/12/31

シーサーを見た方におすすめの有名人

シーサーと一緒に見られている有名人