cherry chill will.さんのインスタグラム写真 - (cherry chill will.Instagram)「11月中旬写真展開催の話が突如浮上し年内開催、しかもこれまで縁遠かった福岡という地で…とい思いもよらぬ展開に急ピッチで作業をはじめた。更にcarhartt WIP JPの全面バックアップもありアイテム製作も急遽決まった。展示する写真のセレクトに苦悩する日々が続きリミットが近づくにつれ不安に襲われる毎日だった。これまでで最高の写真展にしたい、福岡の皆さんに僕の傑作達を観てもらいたい、その一心だった。結果は本個展のメインビジュアルでコラボアイテムとしてリリースしたANARCHY&BADSAIKUSHのFxxKサインのアイテムは即完。その他の会場限定アイテムも完売。2018年にリリースした写真集も用意した60冊完売。10日間で約2500人もの来場者数を記録し大大盛況で幕を閉じることができた。  開催期間中、サプライズで突然来てくれたWILYWNKAとは久しぶりに朝まで遊びきったし、翌日にはBAD HOPのT-PABLOWとTIJI JOJOがこれまた突然来てくれた。その翌日には舐達麻のBADSAIKUSH,DELTA9KID、TAKABO、そしてKOHHも一緒に来てくれた。BADSAIが福岡行きを予告した数時間後には会場前のストリートは大混乱。パトカーまで来て一時騒然とした。アーティスト達が皆プライベートでわざわざ来てくれた事、びっくりしたしホント嬉しかったです。感謝感謝です。  そして今回来場いただいたみなさんが楽しんで、そして真剣に観ている姿を見て本当に嬉しかった。話して写真撮ってサインして皆さんからの温かな愛を感じて開催して良かったと心から思いました。本当にどうもありがとう。更に写真をお買い上げいただいた方々もありがとうございました。生活空間に写真が飾られた生活をどうか楽しんでください。(発送までもう少々お待ちください!)  今回会場作りから全てご協力いただいたCarhartt WIP JPチーム、carhartt WIP福岡店スタッフの皆さん、エグゼクティブプロデューサーのSatoshi Ezaki、Kengo Nishimura 両氏に最大限の感謝を。  コロナ禍のこんなご時世にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 また福岡で開催できるよう日々撮り続けます。 またお会いしましょう。 . . . #allineedisonemoment  #cherrychillwill」12月31日 14時32分 - cherrychillwill

cherry chill will.のインスタグラム(cherrychillwill) - 12月31日 14時32分


11月中旬写真展開催の話が突如浮上し年内開催、しかもこれまで縁遠かった福岡という地で…とい思いもよらぬ展開に急ピッチで作業をはじめた。更にcarhartt WIP JPの全面バックアップもありアイテム製作も急遽決まった。展示する写真のセレクトに苦悩する日々が続きリミットが近づくにつれ不安に襲われる毎日だった。これまでで最高の写真展にしたい、福岡の皆さんに僕の傑作達を観てもらいたい、その一心だった。結果は本個展のメインビジュアルでコラボアイテムとしてリリースしたANARCHY&BADSAIKUSHのFxxKサインのアイテムは即完。その他の会場限定アイテムも完売。2018年にリリースした写真集も用意した60冊完売。10日間で約2500人もの来場者数を記録し大大盛況で幕を閉じることができた。

開催期間中、サプライズで突然来てくれたWILYWNKAとは久しぶりに朝まで遊びきったし、翌日にはBAD HOPのT-PABLOWとTIJI JOJOがこれまた突然来てくれた。その翌日には舐達麻のBADSAIKUSH,DELTA9KID、TAKABO、そしてKOHHも一緒に来てくれた。BADSAIが福岡行きを予告した数時間後には会場前のストリートは大混乱。パトカーまで来て一時騒然とした。アーティスト達が皆プライベートでわざわざ来てくれた事、びっくりしたしホント嬉しかったです。感謝感謝です。

そして今回来場いただいたみなさんが楽しんで、そして真剣に観ている姿を見て本当に嬉しかった。話して写真撮ってサインして皆さんからの温かな愛を感じて開催して良かったと心から思いました。本当にどうもありがとう。更に写真をお買い上げいただいた方々もありがとうございました。生活空間に写真が飾られた生活をどうか楽しんでください。(発送までもう少々お待ちください!)

今回会場作りから全てご協力いただいたCarhartt WIP JPチーム、carhartt WIP福岡店スタッフの皆さん、エグゼクティブプロデューサーのSatoshi Ezaki、Kengo Nishimura 両氏に最大限の感謝を。

コロナ禍のこんなご時世にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
また福岡で開催できるよう日々撮り続けます。
またお会いしましょう。
.
.
.
#allineedisonemoment
#cherrychillwill


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,685

7

2020/12/31

cherry chill will.を見た方におすすめの有名人

cherry chill will.と一緒に見られている有名人