櫻井紗季さんのインスタグラム写真 - (櫻井紗季Instagram)「✴︎ 予想外の事が沢山起きた2020年も終わります。 仕事でも私生活でも当たり前の事があたりまえじゃなくなった 一年。同時に感謝の気持ちで溢れた一年。  そのような中でも有り難いことに個人としての活動は新しいことに多く挑戦できた年になりました。 私にとっては悪いことばかりじゃなくて、むしろ楽しい事、苦手な事にトライできた良き年でした!  来年も皆さんの大切な人達が幸せに過ごせますように。 会いたい時に会いに行ける日々が戻りますように。 今年も沢山ありがとうございました!!✨✨ そして、2021年もよろしくお願いいたします☺️  櫻井紗季 #2020」12月31日 14時21分 - saki_sakurai_official

櫻井紗季のインスタグラム(saki_sakurai_official) - 12月31日 14時21分


✴︎
予想外の事が沢山起きた2020年も終わります。
仕事でも私生活でも当たり前の事があたりまえじゃなくなった
一年。同時に感謝の気持ちで溢れた一年。

そのような中でも有り難いことに個人としての活動は新しいことに多く挑戦できた年になりました。
私にとっては悪いことばかりじゃなくて、むしろ楽しい事、苦手な事にトライできた良き年でした!

来年も皆さんの大切な人達が幸せに過ごせますように。
会いたい時に会いに行ける日々が戻りますように。
今年も沢山ありがとうございました!!✨✨
そして、2021年もよろしくお願いいたします☺️

櫻井紗季
#2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

251

19

2020/12/31

櫻井紗季を見た方におすすめの有名人

櫻井紗季と一緒に見られている有名人