星吹彩翔さんのインスタグラム写真 - (星吹彩翔Instagram)「  2020年も、あともう少しですね!  今年一年を振り返ると、本当に大きく変化した一年でした。  2月に皆様からの優しい愛を沢山頂き幸せな気持ちで宝塚歌劇団を卒業させて頂きました。  その後、色々な事に挑戦し、初めての事ばかりでとっても勉強になった一年でした。  InstagramやTwitterを始めて こうして皆様と繋がることができて、とっても嬉しいです!いつもありがとうございます💓  沢山のご縁と奇跡に感謝しております。  2021年…どんな年になるのか分かりませんが 変わらず色んなことに挑戦して楽しく過ごせたらいいな!  そして 沢山の方と笑顔で直接お会いしたい!!  そんな穏やかな日が一日も早く訪れるようお祈りしております。  今年一年、本当にありがとうございました。 来年も、どうぞよろしくお願い致します。  皆様、良いお年をお迎えください😊    #2020年12月31日 #星吹彩翔 」12月31日 13時51分 - ayato_hoshibuki

星吹彩翔のインスタグラム(ayato_hoshibuki) - 12月31日 13時51分




2020年も、あともう少しですね!

今年一年を振り返ると、本当に大きく変化した一年でした。

2月に皆様からの優しい愛を沢山頂き幸せな気持ちで宝塚歌劇団を卒業させて頂きました。

その後、色々な事に挑戦し、初めての事ばかりでとっても勉強になった一年でした。

InstagramやTwitterを始めて
こうして皆様と繋がることができて、とっても嬉しいです!いつもありがとうございます💓

沢山のご縁と奇跡に感謝しております。

2021年…どんな年になるのか分かりませんが
変わらず色んなことに挑戦して楽しく過ごせたらいいな!

そして
沢山の方と笑顔で直接お会いしたい!!

そんな穏やかな日が一日も早く訪れるようお祈りしております。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください😊



#2020年12月31日
#星吹彩翔



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

552

1

2020/12/31

星吹彩翔を見た方におすすめの有名人

星吹彩翔と一緒に見られている有名人