佐々木希さんのインスタグラム写真 - (佐々木希Instagram)「もうすぐ 2021年がやってきますね🐮  まずはこちらのInstagramを見てくださっている方々、いつも応援してくださりありがとうございます。 沢山の元気を頂いてます!  先日仕事納めしてから、今年と来年の事を色々と考えていました。 今年は特に沢山の方々に支えていただいたなと。 私の周りにはとにかくユーモアがあり愛情深い人が多く、 素敵な会話や文章によく感動させられます。そして尊敬も。 そういった方々と繋がっていられる事が幸せで心から大切にしていきたいと思った年でした。  長年のお付き合いの方、そして年月関係なく出逢えた方。 感謝です。  そして2021年 皆様にとって心躍るような出来事で溢れますように🕊 私も、お仕事も私生活も自分なりに楽しく頑張りたいと思います。  それでは良いお年をお迎えください🌅」12月31日 13時08分 - nozomisasaki_official

佐々木希のインスタグラム(nozomisasaki_official) - 12月31日 13時08分


もうすぐ
2021年がやってきますね🐮

まずはこちらのInstagramを見てくださっている方々、いつも応援してくださりありがとうございます。
沢山の元気を頂いてます!

先日仕事納めしてから、今年と来年の事を色々と考えていました。
今年は特に沢山の方々に支えていただいたなと。
私の周りにはとにかくユーモアがあり愛情深い人が多く、
素敵な会話や文章によく感動させられます。そして尊敬も。
そういった方々と繋がっていられる事が幸せで心から大切にしていきたいと思った年でした。

長年のお付き合いの方、そして年月関係なく出逢えた方。
感謝です。

そして2021年
皆様にとって心躍るような出来事で溢れますように🕊
私も、お仕事も私生活も自分なりに楽しく頑張りたいと思います。

それでは良いお年をお迎えください🌅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

143,380

1,024

2020/12/31

ユク・ジダムのインスタグラム
ユク・ジダムさんがフォロー

佐々木希を見た方におすすめの有名人