松本直晃さんのインスタグラム写真 - (松本直晃Instagram)「2020年も残すところわずかとなりました。 今年は琉球ブルーオーシャンズでの新しい野球人生でしたが、 コロナの影響もあり満足に活動する事もできず不本意なシーズンでした。  NPBも開幕が遅れたりなど野球界全体を見ても難しい年だったとはおもいますが、 医療従事者の方初めみなさんの協力によりなんとか活動する事ができた事を本当にありがたく思います。  プライベートでは第一子が誕生し毎日の成長が可愛くて仕方ありません。笑  趣味のゴルフはなかなかうまくなりません。 誰かレッスンお願いします。笑  なにかと暗いニュースの多かった2020年ですがその分色々な事を再認識できた一年だったと思います。 この先この一年が良い年だったと思える様にまた頑張っていきたいとおもいます。  2020年もみなさんお世話になりました!  良いお年をお迎えください!!  #2020もお世話になりました  #琉球ブルーオーシャンズ  #沖縄 #野球 #ゴルフ #golf  #娘 #成長日記」12月31日 12時14分 - naoaki.66

松本直晃のインスタグラム(naoaki.66) - 12月31日 12時14分


2020年も残すところわずかとなりました。
今年は琉球ブルーオーシャンズでの新しい野球人生でしたが、
コロナの影響もあり満足に活動する事もできず不本意なシーズンでした。

NPBも開幕が遅れたりなど野球界全体を見ても難しい年だったとはおもいますが、
医療従事者の方初めみなさんの協力によりなんとか活動する事ができた事を本当にありがたく思います。

プライベートでは第一子が誕生し毎日の成長が可愛くて仕方ありません。笑

趣味のゴルフはなかなかうまくなりません。
誰かレッスンお願いします。笑

なにかと暗いニュースの多かった2020年ですがその分色々な事を再認識できた一年だったと思います。
この先この一年が良い年だったと思える様にまた頑張っていきたいとおもいます。

2020年もみなさんお世話になりました!

良いお年をお迎えください!!

#2020もお世話になりました
#琉球ブルーオーシャンズ
#沖縄 #野球
#ゴルフ #golf
#娘 #成長日記


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

680

10

2020/12/31

松本直晃を見た方におすすめの有名人