乃木蛍さんのインスタグラム写真 - (乃木蛍Instagram)「. 応援して下さる皆様へ 私乃木蛍は2020年12月31日をもちまして、 "エスワン"を卒業致しました。 急な発表で驚かれると思いますが、 突然の公表となり申し訳ありません。 このデビューしてからの約2年間、 SNSの使い方がとても下手で悪目立ちをすることもありました。 自己評価がとても低いのでなんで私がエスワンにいるんだろうと悩む事を多かったです。 正直私は何度も乃木蛍を辞めたいと思いました。 でも辞めずにこの2年頑張り続けれたのは イベント会場に会いに来てくれて励まし応援してくれた皆さんや、 SNSで応援してくれた皆さんがいたからです。 皆さんがいてくれたから私は乃木蛍を続けれました。 不安にさせる時期も嫌な思いをもしかするとさせてしまった時もあるかもしれません。 そんな中一緒にいてくれて本当にありがとう。  乃木蛍という人物は1人では作れません。 皆さんがいたからこそ乃木蛍になれました。 どうかもし良ければこの先も一緒に歩んでくれると嬉しいです。 乃木蛍を好きになってくれてありがとう。    2020.12.31 乃木蛍 . . 写真はデビューから最後のリリイベまで好きな写真とか思い出の9枚! 約2年色々あったけど本当に楽しかった〜FANZAさん裏表紙、表紙できたのも地方にもいけたのも全部思い出です。 あ、引退はしません! 年明け以降でいいお知らせあると思うのでまっててね。 . みんなの事が変わらず大好きな乃木蛍でした。 良いお年を。」12月31日 12時02分 - hotarunogi

乃木蛍のインスタグラム(hotarunogi) - 12月31日 12時02分


.
応援して下さる皆様へ
私乃木蛍は2020年12月31日をもちまして、
"エスワン"を卒業致しました。
急な発表で驚かれると思いますが、
突然の公表となり申し訳ありません。
このデビューしてからの約2年間、
SNSの使い方がとても下手で悪目立ちをすることもありました。
自己評価がとても低いのでなんで私がエスワンにいるんだろうと悩む事を多かったです。
正直私は何度も乃木蛍を辞めたいと思いました。
でも辞めずにこの2年頑張り続けれたのは
イベント会場に会いに来てくれて励まし応援してくれた皆さんや、
SNSで応援してくれた皆さんがいたからです。
皆さんがいてくれたから私は乃木蛍を続けれました。
不安にさせる時期も嫌な思いをもしかするとさせてしまった時もあるかもしれません。
そんな中一緒にいてくれて本当にありがとう。

乃木蛍という人物は1人では作れません。
皆さんがいたからこそ乃木蛍になれました。
どうかもし良ければこの先も一緒に歩んでくれると嬉しいです。
乃木蛍を好きになってくれてありがとう。

2020.12.31 乃木蛍
.
.
写真はデビューから最後のリリイベまで好きな写真とか思い出の9枚!
約2年色々あったけど本当に楽しかった〜FANZAさん裏表紙、表紙できたのも地方にもいけたのも全部思い出です。
あ、引退はしません!
年明け以降でいいお知らせあると思うのでまっててね。
.
みんなの事が変わらず大好きな乃木蛍でした。
良いお年を。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,364

56

2020/12/31

乃木蛍を見た方におすすめの有名人