kawakami momokoのインスタグラム(momoko.kawakami.29) - 12月31日 10時56分


いろんなことがあった2020年。
思うように生活が送れず
推しにも会えない。←最初にそこ
家族や友達にも会えず
悲しい思いをしている人もたくさんいると思います。

そんななか、少しでもぷって笑えたり、元気が出たりしてもらえたら嬉しいなといつも思って
なにより自分が毎日を楽しく過ごそうといつもより思った一年でした。
笑うことって大切だなと心から感じて、こんなときだからこそ、人の温かみを感じられた一年でした。
みんなはどうでしたか?
わたしは大切な人がたくさん増えました。
人は人に支えられて生きていく。
わたしにとって元気の源は、こっちゃんや、コジコジ、小鉄先生、家族はもちろん。みんなです。

こんなにいろんなことがあったのに、寂しくなく過ごせたのは、みんなのおかげ。
本当に一年ありがとうございました。
来年はもっともっと元気に楽しくいい年になるといいな。
そしてもっとみんなに会えるようになるといいなぁ。
みなさんにとっても、素敵な年になりますように。

SNS、嫌なこともあるし、変な人もいるけど、圧倒的にいい人の方が多い。
この出会いを大切にしていきたいです。
いつも女子会のようにみんなと話せて楽しいです。夜が怖くなくなりました。
来年も一緒にたくさん笑って
免疫力あげていきましょうね❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,125

22

2020/12/31

kawakami momokoを見た方におすすめの有名人