徳永悠平さんのインスタグラム写真 - (徳永悠平Instagram)「V・ファーレン長崎のファン、サポーターの皆様へ  2018年から3年間お世話になりました。 また沢山のご声援本当にありがとうございました。  現役最後の3シーズン、自分が小さい頃から育った街でプレーする事ができ本当に幸せでした。  長崎に来てからの3シーズン、結果を残す事はできませんでしたが、それでも温かい声援を送って頂き感謝の気持ちで一杯です。  来シーズンのV・ファーレン長崎のJ 1昇格、そしてチームの更なる発展を心より願っています。  #vファーレン長崎  #長崎  #感謝」12月31日 8時28分 - yuhei02

徳永悠平のインスタグラム(yuhei02) - 12月31日 08時28分


V・ファーレン長崎のファン、サポーターの皆様へ

2018年から3年間お世話になりました。
また沢山のご声援本当にありがとうございました。

現役最後の3シーズン、自分が小さい頃から育った街でプレーする事ができ本当に幸せでした。

長崎に来てからの3シーズン、結果を残す事はできませんでしたが、それでも温かい声援を送って頂き感謝の気持ちで一杯です。

来シーズンのV・ファーレン長崎のJ 1昇格、そしてチームの更なる発展を心より願っています。

#vファーレン長崎
#長崎
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,057

46

2020/12/31

徳永悠平を見た方におすすめの有名人

徳永悠平と一緒に見られている有名人