楠木まゆさんのインスタグラム写真 - (楠木まゆInstagram)「無事に仮面女子を12/29に卒業することができました! いままで6年半本当に楽しいことも苦しいことも沢山あったけど、結果全部いい思い出!宝物! こんなに長い時間青春できて、本気で頑張れる仲間ができて、仮面女子というユニットに出会えて幸せでした。 ・ ・ 本日からまさかの劇場がお休み……本当に卒業式ができたのは奇跡だなと思います。。 ・ 何が悪いとか誰が悪いとかとかじゃないけど、もう本当にコロナウィルスが怖いウィルスじゃなくなることを祈るしかない。 コールができてみんながマスクしないで観れるライブが帰ってきた時は見に行きたいな。絶対泣いちゃう。 ・ ・ こんな状況の中でも会いに来てくれた方、会えなくても配信見てくれた方、陰ながら応援してくれていた方、みんなみんなありがとう! ・ もうすこしSNSは続けていくのであと少しの間宜しくお願いします。 3月になったらこのアカウントともさよならです。かなしい。 さよなら1.5万人のフォロワーさん😭💓だいすきだよ、 ・ #仮面女子 #卒業 #卒業式 #みんなありがとう #🌸」12月31日 1時59分 - kusunoki__mayu

楠木まゆのインスタグラム(kusunoki__mayu) - 12月31日 01時59分



貸切パーティー グレースバリ 秋葉原店 - Instagrammers Gourmet


無事に仮面女子を12/29に卒業することができました!
いままで6年半本当に楽しいことも苦しいことも沢山あったけど、結果全部いい思い出!宝物!
こんなに長い時間青春できて、本気で頑張れる仲間ができて、仮面女子というユニットに出会えて幸せでした。


本日からまさかの劇場がお休み……本当に卒業式ができたのは奇跡だなと思います。。

何が悪いとか誰が悪いとかとかじゃないけど、もう本当にコロナウィルスが怖いウィルスじゃなくなることを祈るしかない。
コールができてみんながマスクしないで観れるライブが帰ってきた時は見に行きたいな。絶対泣いちゃう。


こんな状況の中でも会いに来てくれた方、会えなくても配信見てくれた方、陰ながら応援してくれていた方、みんなみんなありがとう!

もうすこしSNSは続けていくのであと少しの間宜しくお願いします。
3月になったらこのアカウントともさよならです。かなしい。
さよなら1.5万人のフォロワーさん😭💓だいすきだよ、

#仮面女子 #卒業 #卒業式 #みんなありがとう #🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

722

50

2020/12/31

楠木まゆを見た方におすすめの有名人