本郷理華さんのインスタグラム写真 - (本郷理華Instagram)「全日本選手権では、たくさんの温かい応援ありがとうございました🙇🏻‍♀️ 久しぶりに観客の皆様の前で演技が出来て、すごく嬉しかったです。 そして演技後にこのバナーを持って応援してくださっていた方が沢山見えて本当に嬉しかったです。 沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです!  今シーズンはいろいろなことがありましたが、こうして全日本に出場する事ができ、笑顔で終われたのも関先生をはじめ私に指導してくださっている方々、応援してくださっている皆様のお陰です。本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ 大会の時も、カナダは真夜中なのにわざわざスーツを着てiPad越しに一緒に試合に出てくれた先生に感謝です!リンクサイドにはいなかったけど、心強かったです!  そしてこの厳しい状況で、大会を開催してくださった関係者の皆様方に感謝しております。ありがとうございました。  こんな素敵なバナーを作ってくださった @satoe_s さん、イラストを描いてくださった @skate.877 さん本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️ 宝物です😍」12月30日 20時16分 - rika_hongo

本郷理華のインスタグラム(rika_hongo) - 12月30日 20時16分


全日本選手権では、たくさんの温かい応援ありがとうございました🙇🏻‍♀️
久しぶりに観客の皆様の前で演技が出来て、すごく嬉しかったです。
そして演技後にこのバナーを持って応援してくださっていた方が沢山見えて本当に嬉しかったです。
沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

今シーズンはいろいろなことがありましたが、こうして全日本に出場する事ができ、笑顔で終われたのも関先生をはじめ私に指導してくださっている方々、応援してくださっている皆様のお陰です。本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
大会の時も、カナダは真夜中なのにわざわざスーツを着てiPad越しに一緒に試合に出てくれた先生に感謝です!リンクサイドにはいなかったけど、心強かったです!

そしてこの厳しい状況で、大会を開催してくださった関係者の皆様方に感謝しております。ありがとうございました。

こんな素敵なバナーを作ってくださった @satoe_s さん、イラストを描いてくださった @skate.877 さん本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
宝物です😍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,307

59

2020/12/30

本郷理華を見た方におすすめの有名人