Reikaさんのインスタグラム写真 - (ReikaInstagram)「Which one word would you choose to describe your year 2020?  みんなは2020年を一文字で表すとしたら何?  ストーリで少し書いたらいろんなdmがきたので。少し長めの投稿になります。 私はストーリーでも書いたんだけど 私の2020年は  ✨「初」✨  まずは娘の初奈の「初」。色々な困難を乗り越えて初奈ちゃんが誕生してくれたことで、人生観が大きく変わりました。当たり前が当たり前じゃない、五体満足でいることのありがたみ、命の大切さ。泣くことすら肺機能が弱くて最初は難しかったはなちゃん。泣けることがどれだけ幸せなことか🙏  この子が私の人生観を変えてくれただけではなく。娘を産んだことで、自分がどんな同じ女性として背中を見せたいのかを考えさせらました。  そして一人で歩むという初めの一歩を踏み出す決意、その勇気をくれました☺️  今まで仕事もしてきたりしたけど、初めて一家の大黒柱として、自分が子供達を育てて、守るっていう。独身時代とは全然違う重みと責任感、初めて腹を括って絶対仕事も成功させるって思った会社の初年度🔥 仕事の内容も初めて挑戦することが沢山あった✨  初めてのお勉強もあり、毎週あることを勉強させていただいてます。  引っ越しも2回あり。はじめての環境が❤️  そして初めましての出会いにも色々と恵まれた1年でした✨❤️  感覚としては、今までの人生や考え方がガラッと変わるように、神様が新しい台本を渡してきた感じ。 もちろん順風満帆やいいことだらけではなく、 初めてのことも多くて環境もガラッと変わり慣れないことがたくさんで、戸惑いもあったし、体も大きく壊したし、悩んだし、試行錯誤しながらだったけど。  今日さっき友達が大きいハグしてくれて「れいかまじ本当に今年頑張ったね!!!I’m so proud of you!! 強くなったね」って言ってくれて。 なんか肩の力が抜けて、ぶわーって涙が今出ます🥺  強くなんかないし、正直強くなんかなりたくなかった。けどなるしかなかった。それができたのは、自分が腹を括って絶対這い上がる、絶対子供もわたしを応援してくれてる周りの方を幸せにするって決意した去年の元旦。 けど自分だけの力では無理でした。  みんなに支えられてその「初」を沢山こなせた一年でした。  お涙頂戴とかじゃなくてww 心からただ 感謝🥺🙏🥺🙏  いつまでもこの初心の心を忘れたくない。っていう思いもありこの場を借りて残させていただきました。  #感謝 #振り返り #2020 #シングルマザー #女性起業家」12月30日 17時43分 - reikamarianna

Reikaのインスタグラム(reikamarianna) - 12月30日 17時43分


Which one word would you choose to describe your year 2020?

みんなは2020年を一文字で表すとしたら何?

ストーリで少し書いたらいろんなdmがきたので。少し長めの投稿になります。
私はストーリーでも書いたんだけど
私の2020年は

✨「初」✨

まずは娘の初奈の「初」。色々な困難を乗り越えて初奈ちゃんが誕生してくれたことで、人生観が大きく変わりました。当たり前が当たり前じゃない、五体満足でいることのありがたみ、命の大切さ。泣くことすら肺機能が弱くて最初は難しかったはなちゃん。泣けることがどれだけ幸せなことか🙏

この子が私の人生観を変えてくれただけではなく。娘を産んだことで、自分がどんな同じ女性として背中を見せたいのかを考えさせらました。

そして一人で歩むという初めの一歩を踏み出す決意、その勇気をくれました☺️

今まで仕事もしてきたりしたけど、初めて一家の大黒柱として、自分が子供達を育てて、守るっていう。独身時代とは全然違う重みと責任感、初めて腹を括って絶対仕事も成功させるって思った会社の初年度🔥
仕事の内容も初めて挑戦することが沢山あった✨

初めてのお勉強もあり、毎週あることを勉強させていただいてます。

引っ越しも2回あり。はじめての環境が❤️

そして初めましての出会いにも色々と恵まれた1年でした✨❤️

感覚としては、今までの人生や考え方がガラッと変わるように、神様が新しい台本を渡してきた感じ。
もちろん順風満帆やいいことだらけではなく、
初めてのことも多くて環境もガラッと変わり慣れないことがたくさんで、戸惑いもあったし、体も大きく壊したし、悩んだし、試行錯誤しながらだったけど。

今日さっき友達が大きいハグしてくれて「れいかまじ本当に今年頑張ったね!!!I’m so proud of you!! 強くなったね」って言ってくれて。
なんか肩の力が抜けて、ぶわーって涙が今出ます🥺

強くなんかないし、正直強くなんかなりたくなかった。けどなるしかなかった。それができたのは、自分が腹を括って絶対這い上がる、絶対子供もわたしを応援してくれてる周りの方を幸せにするって決意した去年の元旦。
けど自分だけの力では無理でした。

みんなに支えられてその「初」を沢山こなせた一年でした。

お涙頂戴とかじゃなくてww
心からただ
感謝🥺🙏🥺🙏

いつまでもこの初心の心を忘れたくない。っていう思いもありこの場を借りて残させていただきました。

#感謝
#振り返り
#2020
#シングルマザー
#女性起業家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,604

76

2020/12/30

Reikaの最新のインスタ

Reikaを見た方におすすめの有名人