岩下尚史さんのインスタグラム写真 - (岩下尚史Instagram)「. お向こうの農家の吉野さんが、きれいに庭木の剪定をしてくださり、その帰るさに正月の飾りを結わえてくださいました。 . 青梅市の奥多摩峡谷に面する村々では、家の門に松を立てず、棒締めと称する縄を飾るそうです。 . その綯い方も家により、微妙な違いがあるのがゆかしく、なにごとも同一でないところが、文化の豊かな国柄のあらわれでしょう。 . 今年もおかげさまで、無事に暮らすことが出来、静かな心で、正月様をお迎えする支度が整いました。 . 心より、御礼を申し上げます。 . #棒締 . #青梅市 .」12月30日 15時34分 - iwashita_hisafumi

岩下尚史のインスタグラム(iwashita_hisafumi) - 12月30日 15時34分


.
お向こうの農家の吉野さんが、きれいに庭木の剪定をしてくださり、その帰るさに正月の飾りを結わえてくださいました。
.
青梅市の奥多摩峡谷に面する村々では、家の門に松を立てず、棒締めと称する縄を飾るそうです。
.
その綯い方も家により、微妙な違いがあるのがゆかしく、なにごとも同一でないところが、文化の豊かな国柄のあらわれでしょう。
.
今年もおかげさまで、無事に暮らすことが出来、静かな心で、正月様をお迎えする支度が整いました。
.
心より、御礼を申し上げます。
.
#棒締
.
#青梅市
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,513

0

2020/12/30

岩下尚史を見た方におすすめの有名人