CHIPPRUSONさんのインスタグラム写真 - (CHIPPRUSONInstagram)「長期熟成クロワッサン🥐  クロワッサンにおいては、長期熟成生地がいいのかどうか… そもそもクロワッサン生地は加水が低い。しっとりさせたらパイじゃなくて、パンのようになってしまうな…  これは、スペルト小麦、煉瓦で作った。あ、少しキタノカオリも入れたかな…   伸ばす作業で腕と肩が辛くて、体に悪いのであんまり作らなかったんだけれど、今回も盛大に痺れてしまい、きつかった… クロワッサンやるには、もう少し首の状態から治さないと折り込み作業で痛めてしまう。  パンを焼きながら健康になること。来年も継続して、健康第一で仕事しよう。クロワッサンは、まだまだ改善の余地あり。」12月30日 14時40分 - chiestylee

CHIPPRUSONのインスタグラム(chiestylee) - 12月30日 14時40分


長期熟成クロワッサン🥐

クロワッサンにおいては、長期熟成生地がいいのかどうか… そもそもクロワッサン生地は加水が低い。しっとりさせたらパイじゃなくて、パンのようになってしまうな…

これは、スペルト小麦、煉瓦で作った。あ、少しキタノカオリも入れたかな…

伸ばす作業で腕と肩が辛くて、体に悪いのであんまり作らなかったんだけれど、今回も盛大に痺れてしまい、きつかった… クロワッサンやるには、もう少し首の状態から治さないと折り込み作業で痛めてしまう。

パンを焼きながら健康になること。来年も継続して、健康第一で仕事しよう。クロワッサンは、まだまだ改善の余地あり。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

553

8

2020/12/30

CHIPPRUSONを見た方におすすめの有名人