キズナアイさんのインスタグラム写真 - (キズナアイInstagram)「みんな本当に本当にごめんなさい。 機材トラブルにより、LIVEが延期になりました。誰も悪くないです。今日開催したくてギリギリまで粘りましたが苦渋の決断です。 でも中止ではなく延期! 1月下旬に改めて2nd LIVE開催します! 延期をしたぶん、もっともっと良いものを届けられるようにがんばります! この日のために布教活動してくれたり、お休みをとってくれた人、早上がりした人、何かをがんばってくれた人、時間をつくってくれた全ての人に ありがとう。本当にありがとう。 あなたの声に応えるまで年が明けたって、私の2020は終わらないから!」12月29日 22時45分 - a.i.channel_official

キズナアイのインスタグラム(a.i.channel_official) - 12月29日 22時45分


みんな本当に本当にごめんなさい。
機材トラブルにより、LIVEが延期になりました。誰も悪くないです。今日開催したくてギリギリまで粘りましたが苦渋の決断です。
でも中止ではなく延期!
1月下旬に改めて2nd LIVE開催します!
延期をしたぶん、もっともっと良いものを届けられるようにがんばります!
この日のために布教活動してくれたり、お休みをとってくれた人、早上がりした人、何かをがんばってくれた人、時間をつくってくれた全ての人に
ありがとう。本当にありがとう。
あなたの声に応えるまで年が明けたって、私の2020は終わらないから!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,644

29

2020/12/29

キズナアイを見た方におすすめの有名人