小野裕二さんのインスタグラム写真 - (小野裕二Instagram)「. . . 応募してくれたみんな、すいません🙏 みんなとサッカーしたかったけど、安全を考えて中止にしました。  代わりに違う事を考えてるので是非参加してください! 力を貸してくれた人たちも申し訳ないです。  コロナが落ち着いて、自分の怪我が治ったらまた一緒にボール蹴りましょう!  #Repost @onofootballinfo with @make_repost ・・・ . . .  〜中止のお知らせ〜  2021/1/4・5に予定しておりました、サッカークリニック中止のお知らせです。  企画段階では感染者も減少している事もあり、ご期待に沿えるべく現在まで開催に向け準備を進めてきました。  しかし誠に残念ながら、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の影響と皆様の安全を第一に考え、大変申し訳ありませんが急遽中止の決定をいたしました。  年始のお忙しい時にお時間を調整して頂いた保護者の皆様、開催を楽しみしてくれていた選手の皆様には大変申し訳なく感じております。  代替案として、参加者の方々にはオンライン交流会を企画しております。  詳細は後日、メールにて再度ご連絡させて頂きます。  皆様にメールを差し上げておりますが、身近に参加者の方がいらっしゃいましたらお手数ですが情報の共有をお願い致します。  突然の中止の決定、及び開催予定日間近のご連絡誠に申し訳ございません。 中止につきまして特段のご理解、ご了承頂ければ幸いでございます。  #onofootballclinic」12月29日 20時00分 - onoyuji.official

小野裕二のインスタグラム(onoyuji.official) - 12月29日 20時00分


.
.
.
応募してくれたみんな、すいません🙏
みんなとサッカーしたかったけど、安全を考えて中止にしました。

代わりに違う事を考えてるので是非参加してください!
力を貸してくれた人たちも申し訳ないです。

コロナが落ち着いて、自分の怪我が治ったらまた一緒にボール蹴りましょう!

#Repost @onofootballinfo with @make_repost
・・・
.
.
.

〜中止のお知らせ〜

2021/1/4・5に予定しておりました、サッカークリニック中止のお知らせです。

企画段階では感染者も減少している事もあり、ご期待に沿えるべく現在まで開催に向け準備を進めてきました。

しかし誠に残念ながら、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の影響と皆様の安全を第一に考え、大変申し訳ありませんが急遽中止の決定をいたしました。

年始のお忙しい時にお時間を調整して頂いた保護者の皆様、開催を楽しみしてくれていた選手の皆様には大変申し訳なく感じております。

代替案として、参加者の方々にはオンライン交流会を企画しております。

詳細は後日、メールにて再度ご連絡させて頂きます。

皆様にメールを差し上げておりますが、身近に参加者の方がいらっしゃいましたらお手数ですが情報の共有をお願い致します。

突然の中止の決定、及び開催予定日間近のご連絡誠に申し訳ございません。
中止につきまして特段のご理解、ご了承頂ければ幸いでございます。

#onofootballclinic


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,120

1

2020/12/29

小野裕二を見た方におすすめの有名人