長沼南帆さんのインスタグラム写真 - (長沼南帆Instagram)「【レースクイーン引退のお知らせ】  今年度をもちましてレースクイーンを引退致します。  コロナの影響で最終戦も例年とは異なる形での開催となり、ファンの皆様に直接伝えられないことを残念に思っています😢今年はこのような状況下で、私自身どうしていきたいかを問い続ける年でもありました。   モータースポーツに関わるきっかけになったのは2018年度のGAZOO Lady。モリゾウさんを中心としたGAZOO ファミリーの皆様やファンの皆様(モータースポーツファンの先輩たち)にゼロからモータースポーツを教えて頂き、どハマりしました✨毎日インスタライブをして、ファンの皆様にモータースポーツについて教えてもらってたこともありましたね😌モータースポーツの楽しさや意義を教えてくださり、本当に皆様には感謝です。    また、私をレースクイーンとして迎え入れてくださったK-tunes Racingチームの皆様にも感謝でいっぱいです。1つのチームをチームの一員として全力で応援するという本当に貴重な経験をさせて頂きました。そして何といってもチームの皆様がとても暖かく、私にとってはそれが応援したいと思う1番の理由だったかしれません。ファンの皆様も一緒に応援してくれてありがとうございます。  これからもファンとしてチームの発展をお祈りしております。不撓不屈の精神でチャンピオンとれますように!    今後はまた新たな挑戦をする為、修行期間に入ろうかと考えています。また皆さんの前に成長した姿をお見せできるよう頑張ります。   皆様3年間本当にありがとうございました。  最後に、、これからももっとモータースポーツが盛り上がりますように🥳いつか役割は違えどまたこの業界に携わることができたら嬉しいです。         #rq #レースクイーン  #引退します  #新たな挑戦始めます」12月29日 19時02分 - n_on_a_diet

長沼南帆のインスタグラム(n_on_a_diet) - 12月29日 19時02分


【レースクイーン引退のお知らせ】

今年度をもちましてレースクイーンを引退致します。

コロナの影響で最終戦も例年とは異なる形での開催となり、ファンの皆様に直接伝えられないことを残念に思っています😢今年はこのような状況下で、私自身どうしていきたいかを問い続ける年でもありました。


モータースポーツに関わるきっかけになったのは2018年度のGAZOO Lady。モリゾウさんを中心としたGAZOO ファミリーの皆様やファンの皆様(モータースポーツファンの先輩たち)にゼロからモータースポーツを教えて頂き、どハマりしました✨毎日インスタライブをして、ファンの皆様にモータースポーツについて教えてもらってたこともありましたね😌モータースポーツの楽しさや意義を教えてくださり、本当に皆様には感謝です。 


また、私をレースクイーンとして迎え入れてくださったK-tunes Racingチームの皆様にも感謝でいっぱいです。1つのチームをチームの一員として全力で応援するという本当に貴重な経験をさせて頂きました。そして何といってもチームの皆様がとても暖かく、私にとってはそれが応援したいと思う1番の理由だったかしれません。ファンの皆様も一緒に応援してくれてありがとうございます。

これからもファンとしてチームの発展をお祈りしております。不撓不屈の精神でチャンピオンとれますように!



今後はまた新たな挑戦をする為、修行期間に入ろうかと考えています。また皆さんの前に成長した姿をお見せできるよう頑張ります。


皆様3年間本当にありがとうございました。

最後に、、これからももっとモータースポーツが盛り上がりますように🥳いつか役割は違えどまたこの業界に携わることができたら嬉しいです。








#rq
#レースクイーン
#引退します
#新たな挑戦始めます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

552

47

2020/12/29

長沼南帆を見た方におすすめの有名人