荻原拓也さんのインスタグラム写真 - (荻原拓也Instagram)「アルビレックス新潟のユニフォームの袖を通してプレーできた4ヶ月間、とても幸せでした。 シーズン途中で移籍に不安もありましたが合流初日から監督、スタッフ、チームメイトに温かく迎え入れてもらい、過ごしていくうちにどんどんこのクラブが好きになりました。 そんな大好きなチームだからこそJ1昇格が出来なかった事が悔しくて、自分の力の無さを痛感しました。勝利を信じて最後まで応援してくれたファン、サポーターのみなさん短い間でしたがありがとうございました。 #アルビレックス新潟 #albirex  #荻原拓也」12月29日 18時28分 - lefty_hamster26

荻原拓也のインスタグラム(lefty_hamster26) - 12月29日 18時28分


アルビレックス新潟のユニフォームの袖を通してプレーできた4ヶ月間、とても幸せでした。
シーズン途中で移籍に不安もありましたが合流初日から監督、スタッフ、チームメイトに温かく迎え入れてもらい、過ごしていくうちにどんどんこのクラブが好きになりました。
そんな大好きなチームだからこそJ1昇格が出来なかった事が悔しくて、自分の力の無さを痛感しました。勝利を信じて最後まで応援してくれたファン、サポーターのみなさん短い間でしたがありがとうございました。
#アルビレックス新潟
#albirex
#荻原拓也


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,925

60

2020/12/29

荻原拓也を見た方におすすめの有名人